ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2007/09/30(日)21:40
ホドレムリンかわいいよねホドレムリン。神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


フレイヤ神殿聖域にいる

かわいいよね?



ホドレムリンかわいいよね!?


ペットにほしい!!!



周りは皆して「かわいくねぇ」とか「お前の趣味、変」とか言うんですけど・・・(つД`)
「エヴァ量産機みたいじゃん」とかも言われるけどさ・・・


それがいいんじゃん!

エヴァの中で一番量産機が好きなんですよ(ノ∀`)b
その次に四号機が好きです・・・。
量産機と四号機のフィギュアほしいなぁ・・・(´-`)
マニアックでスイマセン・・・。


と、エヴァの話になりそうなのを抑えて、今日こそは追記から(多分)ROのお話。
最近、まともにROプレイしてない神奈ですが、極稀には狩りに行ってるんですよ?

ほっとんど狩りに拉致られる形でですけどw

でも、そろそろいい加減にどのキャラもLv上げ頑張りたいなぁと思いながらも、今の私の中の優先順位はエヴァ>ROなので、エヴァ熱がもう少し納まるまでは、まだまだ接続率は低そうです;y=ー(゚∀゚)・∴ターン

むしろ、バイトのお休みがまた週1ペースになりそうで、下手したら、来年になるまでずっと休み週1っぽい雰囲気満々な状態なので、狩りペースは来年になるまでは落ちる一方だと思います・・・。

年末に冬コミ行きたいけど・・・お休み貰えなそう・・・_| ̄|○
来年から始まるB'zのLIVEツアーのための資金作りと思って、今年も涙を呑んでコミケ参加諦めるしかないのか・・・?
まぁ、コミケは行けなかったら行けなかったでいいけど、B'zのLIVEだけは死んでも行く気なので、どうにか頑張ります、ハイ。


そしてやっとこROのお話。

えー・・・ハッキリ言って、自分一人の時では使う機会とかないのに


勢いでやった後悔はしていない


勢いで氷D特化作tt;y=ー(・ω・)・∴ターン

激しく自己満足のためだけに作りました。
いあ、伊織ちゃんが付与してあげるから氷Dで吸わせて~と言ってきたので、付与という言葉に釣られて、その勢いで作りました(゚∀゚)


そしてそのまま付与ありで氷Dへ(っ・ω・)っ

やっべえええぇぇぇwwwwなにこのダメージwwwwwwww
楽しいwwwwwwwww

なんかね、LAとか無しでアイスタイタンにDA発動で5700とかのダメ出るんですけど(;´Д`)

LAもらうと

通常攻撃ってレベルじゃ(ry



Σ( Д)  ゚ ゚   !?

通常攻撃ってレベルじゃねーぞ!!!


付与あるとこんなにもダメージが違うものなのか・・・。
こういうダメ出ると、ちょっとコンバータ常時購入とか考えちゃうぜ・・・。



まぁ、そんなお金ありませんが!(゚д゚)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/216-f6e1c79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
