ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2007/10/16(火)14:57
ひっさびさにROのお話するよ!神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


でも、後半からやっぱりまたエヴァ話なのはお察しください。


最近やっとこ(?)またボチボチとROにログインしはじめました。

やっぱり、狩りしはじめるとお金とかは貯まっていくね、うん。


そんでもって、今月はじめくらいになんですが、モバイルのほうでメダルたまってたので、ほしかった

tonngari


黄トンガリと交換しました(っ・ω・)っ

クリティカルヒャッホウヽ(゚∀゚)ノヒャッホウ

だけど、最近稼動してるのはハイプリという状態・・・w

楽に準備できて、楽に狩場に行けて、適当な時間狩れるという状態から最近はハイプリばっか稼動してます。

普通に狩ってるだけで、ニブルの時給は1.6~2Mという高時給なのもまたポイント。
しかも、収集品の単価が高いからお金貯まりやすいしね!!!

しかも、このLvでのニブルなら、よほどのアホすぎる程のモンハウに出くわすか、ものすごいラグにあわない限りまず死なないし。

しかしあれだね・・・最近のニブルのMEってすごいね・・・。
なんで皆3、4画面もトレインしてんの・・・?(;´Д`)

すれ違ったら引き返すとかそのまま横突っ切ってそのままトレインとか・・・。
その場でMEして飛んだ方がよくね?って思う私が変なのか・・・?
しかし、皆アコセットばっかね・・・。
それとも、アコセットなんかいらない!っていう高速詠唱ロマン型な俺が希少なのか・・・?_| ̄|○


それでもって、最近はろりさんのHiWIZと伊織ちゃんのVITプリ、うちのハイプリの3人で火山2に行くのが結構お気に入りだったりします。

モバイルで当てたDEX料理とINT料理が残ってたので、それ食って

この狩り最近楽しい


DEX142の超高速ME撃ってみたり(・ω・)

やっばいね、DEX142MEとか楽しすぎる!!(*´Д`)
だけど、もう料理ないや・・・(ノ∀`)
来月のラグガチャで料理当たらないかなぁ・・・(´-`)

馬とかの氷割りするのに、うまい具合にME設置するように心がけてはいるものの、うまく行かないときもあったりでまだまだですが、うまい具合に設置できるとPC前でよっしゃと軽くニヤけてますw

多分、このままちょくちょく狩りいく日が続くなら、今月中にはハイプリ92にはなれそうです。


そして追記からエヴァのお話。
ええ、また末期&ヲタ全開なので、普通な方は逃げましょう。




もうね、本当に友達も俺もエヴァ好きすぎて末期な状態なわけですが、
B'zのLIVEや冬コミの為に節約しようとは言ってるんですよ・・・。

言ってるんだけどね・・・気づいたらエヴァに金掛けてる俺らガイル\(^o^)/


友達はエヴァはエヴァでも、ぷちえう゛ぁが最近のお気に入りらしく、
ぷちえう゛ぁのグッズ買っては、うちにもくれたりとかしてます。

↓貰ったもの

友達からの貢物


一番下のエヴァDVD7巻はうちのです。何十回見たかわかんねぇw

カヲシンのフラッシュプレートと、ミサトさんのピンバッジはアニ○イトに行ったお土産ということで先週くらいに貰い、アスカのキーチェーンは昨日、俺が仕事中にもかかわらず届けにきて、渡しにきやがりました\(^o^)/

満面の笑顔で渡しにくんなwwwww俺仕事中だっていうのにwwwww

むしろ水曜・・・明日か。にまたエヴァ序見に行くんだからその時に渡せとwwwww


まぁ、でもマジで貰えて嬉しいのでお礼だけは言っとく。


ありがとう!愛してる!!!


そして、ネットサーフィンしてて、エヴァ関連のもの見てましたら11月中にエヴァのウエハース第5弾がでるらしい・・・。

第4弾は結局、カードフルコンプしてないけど、欲しいのはもうほぼ全部出たし、何より、売ってるお店がもう近場にない/(^o^)\
残りのカードほしいためだけに、箱ごと注文するのもなんだしなぁということで第4弾はこれで諦め。

そしてどーしよっかなぁ・・・とかなり悩んだ結果。

ウエハースの第5弾を



ネットで3箱分予約しました\(^o^)/


もう俺駄目すぎるwwwwwwwwww

3箱分のウエハースとか食うのにどんだけ掛かるんだよwwww

むしろ節約しなきゃならないのに何注文してんだ俺wwwww


とりあえず、もうこんな状態の俺には食事代削るくらいしか道が残されてないぜ・・・。

本当はまだまだほしいのあったんだけどね・・・、さすがにマジで金ヤバイので年明けまでそれらは我慢します(ノ∀`)



むしろ、バイト10日連続出勤という状態から逃げ出したい・・・でも逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ・・・。
先週の火曜が休みで今度の休み今週の土曜とか休み遠いよ!ヽ(`Д´)ノ


さて・・・バイト行く準備始めよう・・・λ....



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/220-d6be67f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
