ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2007/10/30(火)16:06
今月ももう終わるってのに、今月はいつにも増して、更新サボりまくりな神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


今回、結構長いような気もするかもしれないんで、読む方は頑張って読んでください・・・。

さてさて、先週ベインスパッチ来ましたね。
一応ちょこっとだけはベインスとか行ってみましたが、多分もうクエストだとか以外で、うちには行く機会とかないような気がしなくもないですw

一応、実装初日にトール火山も行ってみたんですよ。

行ってみたんですけど・・・・



火山D入り口前に居る人人人。


・・・これどこのGv会場?


と思わせるくらいに初日は人がわんさか居ましたw

とりあえず、様子見にきただけだしいいやと構わず火山Dの中に入りましたら、

トール火山



入って即ガーディアン居て即死\(^o^)/


SSには写ってないけど、画面外にカーサもいるんだぜ・・・。

というか、転生はおろか、転生オーラさえも死んでるんですけどwww
この後さらに死体は続けて、カオスなことになってましたがw

とりあえずあれだ、俺はトール火山は多分もう行くことはない。
アスムしてても1撃で死ねるとかどんだけwwwww


それでもって、今回のパッチからなんかボス強化とかきたらしいですね。
ハイプリでニブル行ったら、LODが居たので、普通に倒そうと思ったら、なんかアスムありでも6500とか食らって死んだwwwww

他にも討伐に来てる人とかいたので、こそこそと観察しながら突っ込んでたりしてたら8回も死にました'`ィ(´∀`∩

LKとかパラとか、ROの中で一番死ににくいであろう職業すらも、討伐までに何回も死んでたのにはもう笑うしか・・・。

というか、あれだよ。ボス強化くるのは別に構わないけどさ・・・ソロで狩るのは無理っぽいんですけど・・・。
ドラとかLODとかMEでもソロで余裕で狩れた時代はどこいった!
むしろソロでボスは狩るなってことですかそうですか・・・。

そんなことしながらも、

HiPri92

どうにかハイプリが92になりました(n'∀')n


そんでもって、今回のパッチで配置変更きたじゃないですか。

そう!配置変更!

きたよ。ついにきたああああああああ!!!


伊豆からペノ削除がついにきたああぁぁ!!

待ってた!待ってたよおおぉぉぉ!(つД`)
私の故郷の伊豆が戻ってきたよおおおぉぉ!!!(*´∀`)

とりあえずお約束的に

俺の故郷


叫んでおきました(*´∀`)b

もうね!伊豆5は本当に大好きなんだ!好きじゃなかったらモリガンの転生前ほとんど伊豆で過ごしてないよw

伊豆=俺の故郷  崑崙=第二の故郷

ってくらいだし。(どんなだ

MAPが広いから、人が多くてもそんなに気にしないでまったり狩れるのもいいよねー(*´∀`)

しかもアサ、アサクロが多いし。(ソコカ

まぁでも問題は金銭面が今ひとつな・・・。レアはcくらいしかないからなぁ・・・。
でもそれでも、やっぱり伊豆が好きなのでまたちょくちょくと篭りに行きます(人´∀`*)

伊豆と崑崙を往復してた転生前の事を思い出すぜ・・・・w


あ、後今回のパッチから新c来たじゃないですか新c。

そう!生体c!!!

生体cはMVPcは手に入れるのは絶対無理だろうけど、それ以外全部コレクションでほしいいいぃぃぃぃ!!!!(*´Д`)

あ、エレメスcだけは一応武器に挿すから武器に挿す用と鑑賞用の枚数分ほしい!

そして、露店を見てたら

嫁c


俺の嫁 エレメスc発見!!!

はぅあああああ!!??(* Д)  ゚ ゚
性能的に正直2Mでも高い気もしますが、まだ実装されてそんなに日がたってないこととか、エレメスへの愛に比べればそんなのまったく関係ないわけで

嫁c2


嫁c3


速攻で買いました(人´∀`*)

えへへ、えへへ(*´∀`)
エレメス好きだ好きだ好きだああああああ!!!

とりあえず、もう何回も言ってるけど

エレメスは俺の嫁。

生体Dでエレメス強化きたんだって!SBrとMA追加だって!
そのうちに、エレメスに切り刻まれて(*´Д`)ハァハァするために行って来ます!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/222-5d341b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
