ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2007/11/10(土)18:27
神奈がROで使用してるキャラの紹介。

各キャラ名に関しての突っ込みはなしの方向で・・・。

自分自身でも痛いという自覚は一応あるんだ・・・。


最終更新2011/07/26

もりがんモリガン=ア-ンスランド Lv97/69 Assassin Cross

STR馬鹿2刀アサクロ 一応1st なんだかんだで一番愛着あるキャラ

分かる人には分かる名前。
転生前も後も二刀に生き二刀に死すと言語するほど二刀であることにこだわり続ける。
どの位かと言うと、カタール修練MA前提の5止め、AKR?んなもんとらない!武器切り替えにもカタール使わないで自力でやるよ!って位の本当の大馬鹿。
どこでどう間違ったのか、使う機会がなさそうってか全くないのも含め、特化とかその他の短剣をとことん集めることが生き甲斐に。
欲しい特化、短剣の数はまだまだあるという恐ろしい状態。
90台になり古代アクセ装備可能と共にステ、スキルはほぼ完成のため、他のキャラにやたら出番をとられてて可哀相な状態。
常に金欠でスリッパから出られない。



rrsリリス=アーンスランド Lv92/62 Assassin Cross

クリアサクロ DEXとINT初期値で突っ走る

溜まり場の方達から、「モリガン居るのになんでリリスは居ないの?」と散々言われてたため、
ほとんど稼動してなかったクルセを消して作ったキャラ。
2刀にしようとも思ったけど、アサクロと対にしようと思いクリアサに。
十七バリアス全種族コンプして倉庫見てはにやけてる日々。
QチンピラVJが完成してとりあえずクリアサ用の武器は自分的にはこれで完成。
シーフセットは今のとこ考えてないので一反木綿c込みのは作らない予定。
転生してもクリティカル!ひよこ?SBr?なにそれおいしいの?



akbエリカ=フォンティーヌ Lv101/34 Arch Bishop

I-D>Vのロマン型の退魔師 もはやこれがメインと言われても否定できない

分かる人には分かる名前。
MEの楽しさに魅入られ、気付いたら発光→転生→半年以上も前に転生してたアサクロのLvを追い越す→3次になるという程にME中毒。
どこをどう血迷ったか、気づいたらTU10も取ってて退魔師になってた。
3次スキルはもちろんアドラムス10取って、どこまでもソロ特化な退魔師でいる予定である。
GD3とニブル村は俺の庭。



wanヴァカク=イカルス Lv99/24 Wanderer

D>A>Iなワンダラー VITもちょっと欲しいお年頃

キャラスロ増加に伴い、ダンサ垢を削除してメイン垢に作り直し。
生体MOBが好きすぎて付けてしまった名前。
しかし、生体スレを知らない人にはなんでヴァカクなの?カヴァクじゃないの?しかもなんで♀キャラ?と思われてしまうであろう諸刃の剣。
なんか気づいたら3次になってました。



trs
ヒュッケバイン=トリス Lv76/47 Assassin Cross

毒特化二刀アサ アサ4人目・・・だと・・・?

元はローグだったのを作り直してアサシンに。
どうみても神奈の趣味です。本当にあr(ry
モリガンと同じく二刀で、スキルは毒特化。
転生しても毒特化でGO!



HAKUHAKU Lv75/54 Super Novice

♀垢の倉庫に貯まる収集品売り専用 なんとも不憫な子

分かる人には分かる名前。
キャラスロ6個目開放ということで、いつもいつも収集品移動を頼むのにさすがに引けを感じてたので、作成。
スパノビにしたのは、けみとBSがすでにいるからという理由。
OC10でPCも取ってるけど、露店は完全切り。だって露店もとったら♂垢の2人の立場が(ry
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/224-15711ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
