ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2007/11/10(土)18:46
神奈のROでの使用キャラの♂垢編です。


♀垢同様名前に関しての突っ込みは(ry
サブアカウントなので滅多にLvは上がりません・・・。

最終更新2011/04/08
けみっこ癌張る貴方の為 Lv89/50 Alchemist

半戦闘の製薬ケミ 萌え担当&お財布係&露店係と大忙し

頑張るじゃ普通かなと思い、癌張るにした名前がネタなキャラ。
名声システムは興味がないので作るのは専ら普通の白ポのみ。
露店出すときは高額な物がない限り、大抵プロの十字路下~南カプラ付近でだしてます。
多分、神奈の愛がある意味ではエレメス以下♀垢以上注がれているであろうキャラ。
趣味頭装備の数がそろそろいい加減にやばい。
育成したいけど、今のROの現状でケミはどこで狩れば・・・。仕様だろうとも、放置反対派。
ケミっこの相方ホムはLv38の亜種鳥。名前はとりっこです。



HWDHoward Alt-Eisen Lv80/47 Blacksmith

戦闘型BS 転生させたいけどいつになることやら

生体MOBが好きすぎt(ry
名前からして目標は転生だが、いつ転生できるのかが謎。
ちょこちょこと育成頑張りたいのに、中の人がアサスキーなため、全く出番がない。
だが、狩りする時は、散財なんぞ気にせず回復連打、極稀にメマー連打で狩りするので、激しくお財布に優しくない。
ええ、もちろんエレメスLOVEです。



eleEremes Guile Lv81/49 Assassin Cross

カタアサっぽいスイッチ 自キャラ萌えヒャッホウ 

生体というかエレメスとアサ、アサクロが好き過ぎてついに作ってしまったキャラ。
アサ、アサクロ、エレメス、生体への愛のみで作成から2ヵ月半でオーラ達成してどうにか名前の通りにアサクロに。
現在、防具が♀垢にあるため稼働率は低め。
カタールメインでやってみたいなと思いながらも、目標の+7S属性カタールが揃うのはいつになることか・・・。
左修練切ったものの、右修練は5とってあるので、二刀へのスイッチも可能。
とりあえず、ものすごい勢いで自キャラ萌え。そりゃもう、周りからアホと思われてるほどに・・・。



TAITOTAITO Lv76/47 Assassin

I-D二極神速型 アサ5キャラ目なのはきっとキノセイ

分かる人には分かる名前。
♂垢のスロットまだ開いてるし、作りたいけど、育成する時間とかはないけど、どうしようかなーと思ってたが、いつだかの1.5倍の時に勢いで作成。
防具一式が♀垢なので、やっぱり稼働率はかなり低い。
現在、頭をひよこにしてエレメスと武器使いまわすか、天使忘れとかヘルモーズにして、武器1から揃えるか激しく悩み中。



nero亞北ネロ Lv70/43 Assassin

カタアサ お前はどんだけアサがs(ry

分かる人には分かる名前。
鳥を消して作ったのは、やっぱりアサか!
これでアサ6人目という事実に、自分でもマジでアホじゃね?と思い始めてきた最近。
でもそれでも作ってしまったのは、やっぱりひとえにアサへの愛。



rog獄音レン Lv72/45 Rogue

ラクガキしたい悪漢 盗作?なにそれおいしいの?

分かる人には分かる名前。
とある動画を見てから、激しくラクガキローグほしいほしいと思い、キャラスロ増加がきたことにより、作成。
盗作ローグが主流の現在で、何を血迷ってんだとか言われようとも、ラクガキしたいというスタンスは意地でも崩さない。
そこ!ぷち強いシーフって言うな!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/225-1a8e4759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
