ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2007/11/10(土)19:53
ここ数日、頑張った気がする神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


ついこの前まで、自分の運のなさにかなり凹んでいじけてましたが、もう開き直りというか、もうレアなんて都市伝説なんだとか思うようにして、どうにかテンションはいつもくらいに復活です'`ィ(´∀`∩


えと、今週の火曜の夜に伊織ちゃんのプリが無事に発光式をしたそうです。
ほっとんどメダルで上げたらしいとはいえ、すごく・・・廃ペースです・・・。
自分は思いっきりバイト中だったので発光式にすら参加できませんでしたが(ノ∀`)

その日の深夜、バイトから帰ってきてメッセに入ったら、「無事に光って今から転生するところー。」とのことなので、ヴァルハラで待ち伏せして、

伊織ちゃん転生


オーラ姿と転生する瞬間を見届けときました。


その後は養殖しましてさっさとハイノビのJOBを10にして、

ようこそ地獄の転生1次へ


さくっとハイアコに転職。
ようこそ地獄の転生1次職へ☆
伊織ちゃんはこれで転生2キャラ目だし、その事への説明は不要だよね、うん。


ハイプリも持ってる自分だからこそ、ハイアコがどんだけマゾいかもう嫌ってほどにわかってるし、うちのハイアコ時代、伊織ちゃんにかなりお世話になったのもあるので、育てるかどうか悩んでた鳥予定のノビを出しまして速攻でアチャに転職させて、最初からもう公平で引っ張ることに。


時間が合う限り吸わせて吸わせて吸わせて

途中、アチャが

鳥に


鳥に転職したり、伊織ちゃんはレースで当たったメダルをJOB経験値に変えたりとかもしましては、また吸わせて・・・とかで、
火曜の深夜に転生して、昨日、金曜の深夜に

この廃ペースはどうかと思う


目標のJOB48になったとか言うのでハイプリに転職させました(・ω・)


もうね、メダルでJOB2個だか3個あげたらしいとはいえ、何この廃ペースw

頑張りすぎだろ・・・。


吸わせてた俺!


この頑張りをメインキャラとかに出そうぜ自分・・・。とここ数日で何回心の中で突っ込みをいれたことか・・・。


とりあえず思ったのは、メダルっていいなぁ・・・。
俺がハイアコの時なんか、フィゲル前でメダルなんか無かったから転生1次の上がらなさにどんだけ発狂したか・・・(つД`)


何はともあれ、伊織ちゃん転生&ハイプリおめでとう!
そして、エレメスと公平組めるようになる63までさっさと上げt(ry
ある程度まで伊織ちゃんのLv上がったら、後は他の人に任せて、うちはローグでお金稼ぎとクリアサ転生させる気で頑張るよ(ぁ
ていうか、クリアサも転生させたいんだ!!
だけどアサクロも頑張りたいんだよなこれが。


なんというか、本当にうちってシーフ系(主にアサ、アサクロ)大好きだなw


後、キャラ紹介を♂垢、♀垢でわけてみました(・ω・)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/226-ba022b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
