ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2007/11/20(火)20:33
神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


いきなりですが、


ホルグレンは今すぐ腹を切れ!!


ここ1週間ちょっとほど、土塊とかかなりの数砕きまくって、どうにかお金できたんですよ・・・。
そして、クリアサ用に十七VJ作るのに、持ち金で買えるだけVJ買ったんですよ。

合計9本。


バリアスなんかLv1武器だし、+8くらい4,5本できてもいいくらいだよね・・・?
それをホルグレンは見事に、全てのVJを


+7→+8で全部クホりやがった/(^o^)\

金返せええええええええ!!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


マジでいくらなんでもクホりすぎだよ・・・1本も+8成功しないってどういうことだよ・・・_| ̄|○

もう、ホルグレンは今すぐ腹を切って償えばいいと思います(#´∀`)ウフフ

そして、本当にマジでお金無くなったので、倉庫整理とかしまして、魔女砂だゴミcだその他諸々と売り払って、そのお金でまた土塊買って砕いて・・・という状態です(ノ∀`)

とりあえず、それでまたちょこっと貯まったお金で、露店で売ってた+9VJを買いまして、ずっと前に買ったゴブリンライダーc4枚を引っ張り出しまして、


無十七VJ


無形十七VJが完成しました(人´∀`*)



とりあえず、本当にもうマジで泣きたいくらいにお金がないので、いい加減にやる気を出しまして、狩りを頑張ろうと思って自分が思いつく限りのお金稼ぎの方法を考えた訳ですが、


・崑崙1Fで枝とローヤル集め
・調印MAPで収集品オンライン
・スリッパMAPで土塊GET→分解オンライン


・・・あれ?

狩場変わらないのは気のせいか!?


伊豆には気分転換以外じゃしばらく行かない・・・(・ω・`)


とりあえず、上に書いたうちのどれをやるかを考えた結果


資金調達


アサクロで崑崙に篭り!あ、JOBアガッタ

調印


ローグで調印MAPで収集品オンラインして!

無形十七完成したクリアサでスリッパMAPオンライン!

のフルコースで行くことにしましたΣ(ノ∀`)b


と言っても、そんなに時間も取れなかったりするので、1日2キャラを1時間~2時間ずつとかになりそうです(´・ω・`)

でもとりあえず、欲しいものはまだまだあるので、頑張ります(・ω・)b


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/228-6aa1b5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
