ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2007/12/07(金)20:24
最近まともにROしてません。
むしろここ数日まともにログインすらもしてません神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


ROでやりたいことは色々とあるものの、今の神奈の中での優先順位がエヴァ>>>ROなので、激しくRO放置状態です(・ω・`)

よって、今日もROのお話ないです。
本当にもうね・・・ROでの話を見に来てるであろう皆様ごめんなさい(ノ∀`)

なんかブログの左側に、ぷちえう゛ぁのシンジきゅんとカヲル君がぷかぷか浮いてるのは気のせいですよ?

いえ、すいません、気のせいじゃないです。
公式で無料で配布してたからついつい・・・。

とりあえずシンジきゅんかわいいなぁもう!!(*´Д`)


そんなこんなで追記からもさらにエヴァなお話。
今回も痛いほどにヲタクっぷり全開です。しかも長いです(ノ∀`)b
とりあえず、ちょっと前になりますが、無事にウエハースは完食しました。
正直、もう食べたくない・・・食べたくないけど・・・・



カードフルコンプ出来てないんだよね!(ノ∀`)


3箱分食べ終わった時点で、まだ出てないカード2枚・・・。
もうヤケクソ気味に、ウエハース売ってるコンビニに行ったらその度に1枚だとか2枚買ってるんですが・・・2枚のうち1枚はどうにか出て、現在残り1枚という状態です・・・。

ていうか、あちこちのコンビニで買ってるってのもあるんだろうけど、高確率でスペシャルカード引き当てる俺ってどうなのよ!

スペシャル4種類、各2枚ずつあるからいらねーっていうのに!
スペシャルカード、各3枚目達は友達にあげました\(^o^)/


あまりにも最後の1枚が出ないという神奈の状態↓

            _
      _,,......,、._  /,_:::::\
   _,,.i'_-    \  \::::\   お願いだから出てよ・・・。
  ,/::::::::7i !l/    `i.  \::7  後1枚でフルコンプなんだ・・・。
  |;;;;;;;;;;/,i/| ,'^ i   _,> //   もう合計で70個近くウエハース開けてるのに
   >,ハri_'、__`トーl::::::::::ト, '/    なんで最後の1枚が出ないんだよ・・・。
     ゙トー,---'::::,,,,::/ 7||    コミケに行くお金使ってまでウエハース買ってるのに
     ヽ::::i'::::::::r''=ー、'/ ||   どうして最後の1枚が出てくれないんだよ・・・。
      >;::\:::::ヽ ,/\||
     'i_゙,ノ _>:::::>/
        〈_,>ア"]

激しくシンジ君状態!


だけど、これ以上ウエハース買うのは、マジでコミケの軍資金が減るので自粛しときます・・・。
ただでさえ、今月色々出費があって、軍資金少な目なのにこれ以上少なくなるのは本当にマジでヤバイ。カヲシン本が買えなくなってしまう!(ぇ


とか思いながらも、なんかしらエヴァに金突っ込んでる馬鹿がここに一名。

とりあえず、ここ数日でGETしたエヴァ関連の物↓

はいはいオタクですよ


ちっとも自粛してない\(^o^)/


あれなんですよ・・・。
かなーり前に、友達とゲーセンにエヴァのキセカチ打ちに行ってから、パチンコにハマッタ/(^o^)\
最近友達とゲーセン行ってはエヴァ打ってるよ!
勢い余って、パチエヴァの初代とセカンドのPS2版買っちゃったよ!

コミケの軍資金さらに減った\(^o^)/


そして4日の火曜日、バイトお休みで、しかもアスカの誕生日だったので、会いに行こうということで友達とゲーセンにエヴァ打ちに行ったら、アクエリオンがあるうううううううう!!!

1台しかなかったので、友達が打ってるのを横で見ながら、うちはエヴァ打ってましたw

なんていうか、アクエリオンSUGEEEEEEE!
ハデすぎじゃねっ!?あまりにも演出がハデで、ハズレた時とかかなり凹みそうだけどw

というか、あまりにも最近パチンコにハマッテきたので、そのうちゲーセンじゃなくて普通にパチ屋に行きそうな俺と友達たち。

最近増えてきたっていう1円パチンコにアクエリオン導入されたら、かなりの高確率でパチ屋に行きそうです/(^o^)\
だって、1円パチなら出費少なくてすむじゃないか・・・。

2月にでるらしいパチエヴァの使徒、再びがでたら確実にもうゲーセンじゃなくパチ屋行くかもしれんね・・・。


明日はミサトさんの誕生日なんだよね!
会いにパチ打ちに行ってもいいけど・・・いい加減本当に軍資金がヤバイので自粛しといて、家で初代とセカンド打っときます・・・。


とりあえず、どんだけエヴァに金突っ込めば気がすむんだろうね俺!本当に!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/232-c05fc7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
