ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2007/12/30(日)15:42
冬コミ1日目行ってきました神奈ですこんにちは!(・ω・)ノ


昨日、ブログ更新中のAM3時くらいは大雨だったけど、家を出る5時くらいには雨もすっかり弱まって、コミケ会場に着いた時は、傘を差すか差さないかというくらいだったので、中々のコミケ日和だったですよ。

むしろ、今日と明日の2,3日目のほうが下手したら寒いんじゃなかろうか・・・?

長くなるかはわからないけど、一応ヲタ話全開になりそうな気がしないでもないのでこっから先は追記から~。


4年ぶりにコミケ参加したわけですが、いやぁ、やっぱり
コミケはいいねぇ。米やんが創りだしたヲタクの極みだよ。
米やん・・・天国でも笑顔でいるんでしょうか・・・?(´ぅω;`)


始発で行くって言っておきながら、マニキュアが乾かなくて用意が進まず、始発に乗れず2本目の電車で行きました(゚Д゚)
いあ・・・S子マジですまん・・・。よかったよお前が家を出る前に連絡とれて・・。

途中で駅でご飯買ったりなんだりしたりとかもしたけど、8時半くらいにはビッグサイトに着いて、並んで待つこと約1時間半。

10時にコミケ開催の拍手がまばらながらも聞こえながら、その10分後には会場に入れましたよ・・・って入れるの早っ!
今まで、開催から30分~1時間して会場に入ってとかだったので、こんなに早く入れたのって始めてだ・・・(;゚Д゚)


雨降ったから、絶対に寒いだろうなぁと思って、完全防備してたんですが、外で開場待ちしてるときとか、人の壁のせいかあんまり寒くなかった(´ω`)

しかも、会場内は寒いどころかむしろ熱かったよ・・・!
時間がたつに連れて人も多くなっていくからどんどん熱く・・・。
厚着してたってのもあるんだろうけど、結構汗かいた・・・(;´Д`)


そして、会場に入って速攻でエヴァスペースに直行する俺。

そして・・・念願の冬凪れく様のエヴァ本をゲットオオオオオオォォォ!!!

あああああぁぁぁ!マジで冬凪さんのエヴァ本また読める機会がくるなんて・・・!
もう、10年くらい前にエヴァのアンソロだったかなんだったかのカヲシンシリアス話を読んでからずっと好きで好きで好きでもう!緊張しすぎて声すらもかけれなかった・・・。
ヱヴァ本と再販のスパロボ全集持って、これくださいって言うだけで精一杯でした・・・!
いあ本当にマジで!緊張しすぎてどうしようかと・・・!(どこの恋する乙女だお前)
次回、機会があったら今度こそはお声をおかけしたいです・・・!!

そして、チェックしてあったエヴァサークルさんを廻って、その後はちょこっとお金に余裕があったのでROスペースの方に行きまして、某サークルさんの新刊の生体本とミク本GET。
後、お顔様のコピ本もGETしてまいりました。

その後はコスプレスペースに行って、た~~~っぷりとレイヤーさんを観察して癒され、その後、池袋に行って、とらのあな行ってアニメイト寄って帰ってきました☆

以下戦利品↓

冬コミ戦利品

ほとんどエヴァ本会場限定コーヒー


カヲル君のぬいぐるみは池袋のアニメイトで買ってきました(*´∀`)
というか!アニメイトの通販ではもう販売してなくて、エヴァショップでも通販もうやってなかったから、入手するのほとんど諦めてたんですよ・・・。
だけど池袋のアニメイト行ったら5個くらいあったんですよ!?( Д)  ゚ ゚
迷わずに速攻で商品持ってレジに向かいましたが何か。

そして、買った本の9割がエヴァ本。(むしろカヲシン本しかないともいう)
後、ビッグサイト限定の缶コーヒーも買ったよ☆

お金にもう少し余裕があればなぁ・・・カヲシンサークルさん全て廻ってもっと本買えたんだけど・・・。
給料貰ったばっかりだけど、今月も色々と支払いだとかで出費がやばいので、コミケにそんなにお金持っていかなかったの・・・_| ̄|○

夏コミはもう少しお金に余裕でるだろうから、もうちょっと多くの本が買えるかな・・・?

そして、心配してた今日の早朝出勤ですが・・・

案の定寝過ごして10分遅刻した\(^o^)/

滅多に遅刻しない俺だからかなりビックリされた・・・ぜ・・・_| ̄|○ホントスイマセン・・・

そして、昨日コミケで大荷物持ってこれでもかって位に歩きまわってたので、足と腕と肩が痛い・・・/(^o^)\カタログガオモインダヨ
よ・・・四年前の体力プリーズ・・・___○_



コメント
この記事へのコメント
夏コミの前に5月にB'zのライヴがあるのを忘れちゃだめなんだぜ?
2008/01/02(水) 18:53 | URL | 神奈 #-[ 編集]
楽しかったな( ̄~ ̄) 次は夏だぜ!!
2007/12/31(月) 16:23 | URL | S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/238-18593f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
