ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2008/01/02(水)19:16
喪中につき、新年の挨拶は控えさせてもらいます神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


というかですね、年明ける瞬間、疲れてて思いっきり爆睡してたためカウントダウンだとか全くしてないんですよ。
むしろ、え?もう2008年?あ、そう。みたいな感じとかだったりするわけですがw


とりあえず、リアルの方は今年もエヴァ熱全開で行きますです。はい。
序のDVD発売 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

そしてROの方は、相変わらずのアサ、アサクロ、生体萌えで行きますよ!
狩りの方は頑張れるだけ頑張ってみようと思います。
今のところ目標としましては、


今年中にクリアサ転生と

ダンサかローグをオーラor転生!


バイトのシフトが夕方メインだった前なら、♀垢の残り3キャラ全部転生とか狙えたかもですが、昼間メインの今のシフトじゃ、どうにもこうにも3キャラ転生は無理そうな気がする&そこまでやる気が持続するかもわからない。ので一応2キャラ転生を目標に頑張ってみようと思います。


去年後半は、エヴァ熱再熱してほっとんどROしてない状態でしたが、今年はエヴァに燃え萌えしながらROも頑張りたいで・・・す・・・。



コメント
この記事へのコメント
ぷちえう゛ぁのことは気にしちゃ負けですよ?

ブログ更新が停滞してるのは仕様です(ぁ

バイト、昼シフトメインだと生活リズムが今までと全く逆だから結構きついものがあるんだぜ・・・。
ええ、根っからの夜型人間です。
2008/01/08(火) 17:20 | URL | 神奈 #-[ 編集]
もーいーくつねーるーおー
←のぷちえヴぁが正月前から正月の挨拶してた件については控えさせて頂きます。

ようやく落ち着いてきたみたいだの。
ブログの更新が停滞してきてたからよほど・・・・・・・ナニカに熱中してた事だと思います。

私の方で始めたブログもなんとか三日坊主は避けれましたが、この先どれだけ続くのやら・・・;

まぁ、バイト昼シフトメインということは生活リズムが少し順当になったってことでいいんじゃないかの?

2008/01/03(木) 01:26 | URL | 杖 #r48NId6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/239-c1dceaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
