ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2008/01/22(火)22:22
神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


本日はお休みなので、ベッドの中でふぁ~ぬくぬく~しあわせぇ~(*´-ω-)という感じで惰眠を貪りまくってたら、夕方に友達から電話があってちょっと遊びに行ってきました。


とりあえず、ゲーセン行って、エヴァのスロットを打ってました\(^o^)/
1時間いくかいかないかでBB5回のRB1回出した・・・。
この運他のことで使おうよ俺!

そしてうちらの住む地域で1,2を争う大きいパチ屋があるわけですが、本日、使徒再び導入とのことなので、ちょっと様子を見に行ってきました(っ・ω・)っ
都会だとかほかの地域のパチ屋のことはわかりませんが、うちらの住む地域で新台入荷っていうと大抵40台入荷なんですよ。
現に、明日エヴァ入荷のパチ屋は40台導入だしね。
だけども、そこの大きいパチ屋は


エヴァ120台導入とか!


夜のこの時間でも、運がよければ1台くらい空いてて座れないかなーという思いを込めて、友達と行って来た訳ですが、


台、全部埋まってた\(^o^)/


ちょ・・・1台も空いてないよ・・・。
なので見てるだけ(´・ω・`)
とりあえず、新生モード、暴走モード、初号機、弐号機、零号機リーチ見れたしいっか(*´∀`)
今回は大当たり演出中に、アニメのあらすじとかを見れるらしいです。
1回目なら1話、2連目なら2話・・・という感じで。
とりあえず6話までを確認しました。

ぁ~、早く給料でる月末にならないかなぁ・・・。
2月になったら、友達と一緒にエヴァを打ちに行きますよ!

そしてそして!やっと決定ですよ!!!!


序のDVDの発売日が決定したよおぉぉ!!!


特装版のDVDが4月25日。通常版のDVDが5月21日発売らしいです。

特装版で買う予定です(人´∀`*)
だって早くまた序を見たいもん!
特装版買えなかったらさらに1ヶ月も待たなきゃならないなんて耐えれない・・・。


でもその前に、2月にウエハース、3月にカードダス出るんだよね・・・。

お金が足りないいいぃぃぃぃぃ!!!!

コメント
この記事へのコメント
いあ、気にしてないから気にすんなw
俺も愛してるよw
2008/02/02(土) 02:26 | URL | 神奈 #-[ 編集]
スマンスマン(;¬_¬)
愛してるゼ(*´∇`*)意味不
2008/01/28(月) 20:27 | URL | S嬢 #-[ 編集]
名前ないから一瞬垢ハックだとかのあれか?と思ってホスト確認したら、S子、おまいかいw

早く給料出てー!そして早くエヴァ4打ちたい打ちたい!
パチンコ屋で打つのは初めてだね、うん。
シンジきゅんとカヲル君に会えれば飲まれようが関係ないんだぜ☆
2008/01/25(金) 18:47 | URL | 神奈 #-[ 編集]
来月は遂に初体験しよぅぜぃ(o^-’)b
2008/01/24(木) 02:30 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/245-db4e3dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
