ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2008/01/26(土)18:43
使徒再び早く打ちに行きたい神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


さてさて、昨日はものの見事にメンテが延長されるにされまくって、鯖開いたの22時40分だとかいい加減にしろという状態だったわけですが、そのお詫び&補償として来週の29日のメンテ後から1週間、また経験値1.5倍らしいですよ。
あと、そのうちお知らせ発信で1dayも配布するっぽいです。


そして思ったこと、不正ツール対策とかするのでメンテをするのは全く持って構わないけど、昼過ぎ~ゴールデンタイムという一番接続人数が多いときにするのはいかがなものか、と。
1時間だとかで終わるならそれでもいいけど、それ以上かかる場合、やっぱり何かしら皆から不満の声とか出ると思うんだ・・・。
それならせめて、比較的に接続人数が少ない、深夜か明け方からお昼くらいまでとかにメンテだとかした方がいいと思うんだけどなぁ・・・。



しかし、また経験値1.5倍・・・か・・・。
1.5倍だとかになると狩場がこれでもかってくらいに人増えて、ラグいんだけど・・・。
経験値の他にドロップも1.5倍にしてくださいと小一時間(ry

とりあえず年内にクリアサとダンサかローグをオーラor転生目指してる身としては、経験値うpするのは嬉しいんで、全力で釣られときます;y=ー(゚∀゚)・∴ターン
でも問題は、ラグさでやる気が削がれないかなんだよな・・・。

しかも来週、休みが火曜しかないんだよなこれが。
睡眠時間1時間くらい削ろうかな・・・。


そしてそして、昨日、鯖開いてからダンサをちょこっと頑張りまして、

ダンサ85

85になりました(n'∀')n

@1か2くらいLvが上がれば、そこそこ避けれるようになると思うので、そしたらジオMAPから調印MAPに移住しようと思います。

明日は早朝からの出勤なのでもう寝ときます(´ぅω=).。o○おやすみなさい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/247-7d3ff7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
