ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2008/02/02(土)03:39
今日はROの話なんて↓の1行だけな神奈ですこんにちはヽ(゚∀゚)ノ


ROは思いっきり1.5倍中なわけで、クリアサがどうにか94になりました(・ω・)ノ


家に帰ったらRO頑張ろうかな~と思ってたんですが、友達から電話が来て、いつも行ってるゲーセンに使徒再びが入荷されてるとのことなので、ROどころか、夕飯も食わずにそのまま友達とゲーセン行ってきました(・ω・)b

エヴァ>>>>>>>>>>>夕飯≧RO という式が出来た瞬間ともいう。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 使徒再び2台入ってるよ!
そのうち友達とパチ屋行って打つ予定だったけど、ゲーセンに入ったのなら、出費が少なくてすむ分、ゲーセンで打ったほうがいいよね?
まぁ、ゲーセンなんで当たってもメダルに変わるだけで換金0だけd

一応、こっからは長くなるかもなので追記から。

初打ちなので、うわーうわーとwktkしながら打つことに。
2台中、1台はすでに打ってる人が居たので、空いてるもう1台に座ったわけですが・・・回転数637・・・ハマリ台かよ!!
まぁ、でもそういうのとかって気にしない方なのでいいやと打ち始める。


図柄アニメーションのシンちゃん・・・か・・・可愛い・・・・!!!(悶絶
か・・・カヲル君・・・か・・・カッコイイ・・・・!!!!!(悶死
リーチにはなるものの、発展しないなぁと思いつつ300円目投資したときに・・・


画面ブラックアウト→さよなら、母さん

(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ききききキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

うはwwwwwwww

新生モード自力で見れたああああああああああああ!!!!

うわあああぁぁぁ!やべぇやべぇ。テンションみなぎってきたwwwwwwwww


そして弐号機リーチ→マステマ装備→失敗→救済(四号機)

カヲルくうううううううううううううううん!!!!!!
カヲル君が助けに来てくれた!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まさか救出くるなんて思ってなくて写メとれなかったぜ・・・。
とりあえず

甘き死

甘き死~が聞けたのでよし!

そしてそして新生モードって、確変終わるまでずっと新生モードが続くので、単発が④しかないから連荘狙えるかもと思ってたんですが、甘くなかった/(^o^)\

次にかかったリーチ、④の単発じゃん!!
タイトル予告「使徒、襲来」→初号機リーチ

シンちゃん、お願い、これだけは外してください・・・。

2連でおわりとか・・・


\(^o^)/オワタ

初号機チャンスきたけど昇格なし。R昇格とかも期待してみたけど無理だった・・・。
ああああああああぁぁぁぁ_| ̄|○
頑張らなくていいときに頑張らないでよ・・・!!!
でもそこがシンちゃんらしくて怒れないんだぜ・・・。

そしてその後はひたすらハマってハマってハマって・・・まったく当たらなくなった/(^o^)\
途中、レイ群予告だとか、

F型装備

初号機がF型装備になったりだとか(↑わかり辛いかもですがF型装備です)したけど、ことごとく当たらない。

そして結局、5千円投資して帰ってきました(ノ∀`)
ゲーセンで5千円って投資しすぎだろ俺w

そしてその後は、友達が家に来まして、そのままエヴァ話だとかエヴァのDVD見たりだとかして、AM2:00くらいに帰って行ったたわけですが・・・そして、こんな時間(AM3:30)に更新しててなんですが、俺今日AM7:00に起きれるのかな!?

さっさと寝ろ?えぇ、その通りです・・・。寝ます・・・λ....

そのうち友達とパチ屋行く予定だったけど、パチ屋行かないでゲーセンで打ちまくる方がいいのかなぁ?(´-`)
まぁ、後で考えよう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/249-1d32ce58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
