ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2008/02/07(木)17:48
今起きました神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


今日はお休みなので、この前の続きで部屋の片付けをしようと思ってたのですが、今起きたのでもう片付けいいや\(^o^)/めんどくさい

なんで、こんな時間に起きてるのかといいますと、昨日の夜から友達2人と遊んでまして、徹夜でカラオケだとか行ってたからなんですよ。

朝の4時くらいに友達もろとも私の家に帰ってきまして、7時半くらいに2人も自分の家に帰っていきました。

いやぁ、久々にカラオケ行ったけど、なんかもう俺も含めて3人とも、変なテンションだったw

むしろ、カラオケにエアーマンと魔理沙はあるのは知ってたけど、狂喜の優曇華院とかウサテイとかHelp me, ERINNNNNN!!とかみくみくにしてあげるもあるとは思わなかった・・・w

えぇ、

全部歌いましたが何か。

一緒に行った2人もニコ厨だからなんの問題もなかったんだぜw

そんな感じでもう3人とも変なテンションなもんだから、魂のルフラン入れたときモニターに映るカヲル君とシンちゃん見て、歌うどころじゃなくなった俺ら3人です。
歌わずに普通にカヲル君とシンちゃんのセリフ言ってたよ\(^o^)/
残酷な天使のテーゼと心よ原始に戻れでも同じようなことがおきましたw


そして、ハレ晴れユカイを皆で踊ってたら、

俺だけソファから足踏み外した\(^o^)/

踊る時はソファの上に立っちゃダメだね☆

コメント
この記事へのコメント
いやぁ、うちもまさかあるとは思ってなかったよw
カラオケの9割がアニソンとかニコ動だったうちらです'`ィ(´∀`∩

アクエリオン友達が歌ってて、間奏ですかさずエレメント合体Verのセリフを言ったアホは私です'`ィ(´∀`∩
2008/02/09(土) 00:33 | URL | 神奈 #-[ 編集]
いいねぇ
ソファから踏み外すのは日頃の行(ry

カラオケに魔理沙があることすら知りませんでしたが。。。;
そんなにカラオケ配信されてるものなのか;恐るべしニコ動・・・(?

まぁ、歌っても平気な面子なのがいいねぇ。身近でそんな面子いないよ・・;
久しぶり(年単位)にアニソンやらニコ動やらのジャンルで歌い明かしたいものだ。
2008/02/08(金) 21:38 | URL | 杖 #r48NId6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/252-fd82f873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
