ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2008/02/11(月)19:17
足がものすごく筋肉痛な神奈ですこんにちは(・ω・)ノ



ええ、毎日やらないかを覚えるため&ダイエットも兼ねて踊ってます。
とりあえず7割方踊りは覚えました!
あとは最初の方の手と足の動きができればどうにか・・・。


そしてこの前書かなかったROのお話を。
長くなるかもなので追記からどうぞ☆



ここのところ、溜まり場であるゲフェ北は転生ラッシュでございます。
これでゲフェ北のメンツは、なかなか来れない人は除いて、皆転生キャラ持ちということになりました。


全く、皆廃だな。(転生3キャラもってるお前が言うな

こっちも最近はあんまりログインしてなかったので、転生する時に立ち会えなかったりしましたが、どうにか立ち会えたエリスちゃんの転生の様子を・・・。

溜まり場で、寝落ち姫とか眠り姫とか言われてるエリスちゃんですが、1週間前くらいに、

エリスちゃんオーラ

発光式して、マッガーレで無事(?)に光りました。

エリスちゃんはこれでオーラ初めてなので、それから2,3日ほどオーラを堪能しまして、レッツ転生☆
アサクロが増えるとあらば喜んでほいほいと転生についていきますよ!

ジュノーに着いて、付き添いにきてるうちとるーくんはショートカットでヴァルハラで先に待ち伏せしてたわけですが、エリスちゃんきたー!転生おめでとー!っと思ったら

エリスちゃん戻されたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

お金か重量が0じゃなかったのかなぁと思い、一応質問してみたら、お金も重量も0とのこと・・・。
あれー?おかしいな・・・。一応重量0だけど倉庫に移動できるのあったら移動してみてと言って、もう1回・・・。

また戻された∑( ̄□ ̄;)!!

何故だ・・・。転生の仕方はあってるハズなのに・・・。
一応もう一回ヴァルハラ来てもらって転生してみてもらうことに・・・・。

・・・・・・何故戻される!?

まさかとは思うけど・・・いや、まさかそんなことは・・・と思いつつ、聞いてみること↓

なんというドジっこ

ちょwwwwwwwwwwww

そりゃお金も重量も0でも転生できないよな・・・w
なんでも、キラキラスティックを前に使ったらしく、その時に1個振り忘れたまま今まで気づかなかったとか・・・。

なんというドジっ子。

そんなハプニングもありながら、どうにか

どうにか転生

無事じゃないけど無事に転生。

その後はサクっと壁してさっくりと転職。

ピンクシーフ

現在ピンクシーフ堪能中っぽいです。

シーフのたゆんたゆんっぷりも好きだけど、やっぱりアサクロのばいんばいんの方が好k(ry

アサクロになるのを心よりお待ちしております(人´∀`*)


コメント
この記事へのコメント
いい感じのドジっこっぷりを見せてもらって楽しかったよ(´ー`)
少なくとも、ゲフェ北のメンツはみんなして萌えたとか言ってたから、全然問題ないよ、うん。
アサクロ姿楽しみに待ってるよー。
2008/02/16(土) 18:16 | URL | 神奈 #-[ 編集]
こんばんわ~
その節はお世話になりました。
なんかもう嬉しかったり恥ずかしかったり・・・
でもいい記念になりましたよ(#^.^#)
早くAXなりたいですねぇ
ノシ
2008/02/13(水) 22:33 | URL | エリス #s8kTdXTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/254-d20ff6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
