ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2008/02/16(土)19:20
リアルで大変な出来事が起きました神奈です・・・(´・ω・`)


正直、俺はどうしろと・・・というか、人生を左右されるような決断をせまられてます・・・。

もうそのお陰で、悩みすぎて頭痛いわ、悩みすぎで気分悪くて吐き気するわでもう最悪です・・・。

もうホント、結構波乱万丈な生活送ってるとは思ったけど、ここまで頭痛くなるような出来事がくるとは思わなかったですよ・・・。


ここ読んでる皆様には全く関係ない、親族系の問題だったりするので、興味だとかない人は読まないほうがいいと思います。

気になる方は反転でもして読んでください・・・。



簡単に言えば、800万の借金背負ってこの家と土地を継いでいくか、それが嫌なら自分の家なはずなのに出て行けということを叔母さん2人から言われています。

今まで何も言ってきてなかったくせに、なんで今更そんなこと言い出すのか・・・。

なんでも、この土地の権利書の名義が、じいちゃんが死んだときに叔母さんの名前になったとかならないとか。
つか、その話聞いたの初めてなんですけど・・・?
てか、跡継ぎであろう俺を無視していつのまにそんなことになってたの?ねぇ?
しかも、なんで叔母さん2人に400万ずつ、計800万払えといいますか?
え?この土地売るとそれくらいだって?
へー、もう売るといくらかとか聞いてるんだぁ・・・。

で、ここの家は俺のというか、お父さんが遺してくれた唯一の形見だけど、土地の名義は叔母さんのだから、土地を叔母さんから買うか、家を出るか決めろ、と・・・。


ふざけんなよクソババァ共^^


5月くらいに返事すればいいとか言ってたけど、いきなりそんなこと言われてはい、そうですかって納得できるかボケェ!

第一、この土地の名義が叔母さんになってるってことすら初めて聞いたのに、その上でいきなりんなこと言われてどっちか決めろとか、一方的すぎにも程があるだろ!?

てか、なんでお母さんと一緒に決めさせるではなく、俺一人で決めろといいますか・・・。

え?お父さんが死んだ8年前からお母さんは叔母さん達にとっては他人以外の何者でもない?
だから、お父さんの娘であり、じいちゃんの孫である俺が一人で決めろと?
妹は結婚して家出たから、もう全く関係ないだろって?
あー、そう・・・、妹に関しては仲悪かったから置いておくとして・・・。
確かに叔母さんとかにとっちゃ他人だろうね?

でも俺には世界に一人しか居ない俺のお母さんなんですけど?

今までお母さんには散々この家から出て行けとか言ってたってのも、今始めて聞いたんですけど?
てか、お母さんもそんなこと言われてたなら黙ってないで言ってよ!!

ったくもう・・・なんかこれが最後通告だから、5月くらいに返事しろって・・・。
最後も何も俺初めて聞いたんだけど!!??



はぁ・・・頭痛い・・・。

とりあえず、このまま素直にどっちか選ぶとか嫌すぎるので、可能な限り色々と調べてみようと思います・・・。
ROする時間とか減るかもですが、現実逃避にしょっちゅうログインするかもしれないしで、どうなることやらw
コメント
この記事へのコメント
まぁ、たいぶ落ち着いてきましたよ。
大体俺が出すべき結論は見えてきたから、どうにかなるだろ、うん。
2008/02/19(火) 14:36 | URL | 神奈 #-[ 編集]
すみこ
全くだ。つかおじいちゃんの名義になってしまったのはどうゆう流れなんだろね(-_-;)?
2008/02/18(月) 03:35 | URL | すみこ #-[ 編集]
Σ(゜Д゜)
・・・それはえらい大変やね・・・・・・・
が・・がんばれ・・
2008/02/16(土) 21:55 | URL | にゃも #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/255-3c13bca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
