ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2008/02/24(日)17:22
神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


最近、ストレスとか溜まってるらしく、もう連日のように友達とカラオケ行ってます;y=ー(゚∀゚)・∴ターン
夜のフリータイムで入って、閉店まで。その時によっては4時間くらいですが、一昨日?いや、3日前か?は6時間半くらい歌って踊ってとやってました'`ィ(´∀`∩
やっぱカラオケはストレス発散にはもってこいだよね。
友達たちもそれぞれのバイト先でストレスとかあるらしく、ウラァ!(゚Д゚)って感じでカラオケでストレス発散してます。

行くメンツ的にどうしても、ニコニコだとかアニソン系にいくわけですが、それがまたいいストレス発散になるんだからもうカラオケ着いてから、帰るまでずっと全員ハイテンションということをカラオケ行く度に最近やってます。
JAMとか歌う俺は、いい加減喉がやばいですw
でもすでに来週にまたカラオケ行くことが7割型決定されてるwwww俺喉死ぬwwwww

そんなこんなで、次の日7時起きでも構うもんか!という感じで、ここんとこ毎日のように遊び歩いてるわけで、ROとか全く入ってません;y=ー(゚∀゚)・∴ターン

今、リアルで色々問題抱えてるので、それで入れないんじゃないかと心配してた方がもしいましたら、サーセンwwwwwww遊びまくってましたwwwww

後は、友達が家に泊まったりしてエヴァのウエハースもりもり消化してくれたおかげで、残り約1BOXに!
むしろ、2箱半開けた時点で


カードフルコンプできました(*´∀`)b


ちょ・・・前回の揃わなさは何だったの!?というくらいに結構あっさりと・・・・w
さて・・・残り1BOX・・・友達に消化してもらおう・・・。

とりあえずですね、スペシャルカード3のシンジきゅん

なにこの可愛い子!


可愛すぎるんですけど!

なにこの可愛い子!!(*´Д`)ハァハァ



まぁ、そんなこんなで本日、24日なんですが、


俺の誕生日だったりするわけだ。


わぁい☆嬉しくねぇ!!!!


さすがにそろそろ年を取ることを素直に喜びたくなくなってきましたよ。

とりあえず、本日誕生日なので、仕事先からケーキのプレゼントが。
(うちの仕事先は誕生日になるとバースデイケーキをプレゼントしてくれる)

去年も思ったけど、5号?のホールケーキなんかお母さんと俺だけで食いきれるかと(ry
ましてや、俺は甘いものが苦手ときたもんだ。

そんなこんなで、S子とH子に半分くらい食べてもらいました☆
その後、H子はバイトだからと出勤。S子はこたつで爆睡しはじめやがりましたよ。

なんでお前は、俺の家に来るたびに爆睡すんだw

まぁ、遊びに来てはそのまま爆睡し始めるのは、いつものこと・・・むしろS子といいH子といい、なんでお前らは俺の家に来るたびにそんなに熟睡するのかな?w
そんなに俺のベッドはぬくぬくして眠りやすいのか!?

そして、夕方からバイトだ~といいながら、3時間こたつで爆睡した後にS子は帰って行ったんですがー・・・


俺の部屋に携帯忘れて行きやがった(;゚Д゚)


バイト終わったら取りに来るそうです・・・。
寝ぼけてたんだな・・・うん・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/257-f86f59c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
