ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2008/03/04(火)17:24
今日、名もなき島実装ですね神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


とりあえず、クリアサは

リリス95


95になりました(n'∀')n

さっさと光らせてあげたいなぁとは思うものの、二刀での効率に慣れきってた私には、クリアサって結構マゾいんだなと思ってしまったり・・・。

でも、アサとかアサクロへの愛だけはありますので、愛だけでひたすら頑張りますよ!(`・ω・´)


そして、本日、名もなき島実装ですね。
私は、勝手に名もなき島をナナシーと呼ばせてもらってます(゚Д゚)<深い意味はない!


微妙に長くなるかもなので追記から続きですよ
ナナシーパッチって言ったらあれですよ、ウンバラの属性石分解が1回につき10個が可能に・・・!!!
これで大量に溜めても、泣きをみずに・・・指を釣らずに済みそうです。
最近スリッパ行ってないから、あんまり土塊ないけど・・・。


そして、名もなき島にいくにはクエスト必須らしいじゃないですか。
なので、今日朝方まで起きて、ハイプリで前提のクエストとベインスのクエスト終わらせておきましたよ。
トール火山に行くクエストが2個あるんですが・・・、その2個のクエスト消化するためにトールで10回くらい死にましたよ!(゚Д゚)

そのうち最初の5回くらいは、セイントがプパだったので普通に属性くらって死亡したという・・・というか火鎧ないならせめて水鎧着ていこうよ俺!!
むしろ5回死ぬ前に鎧がプパのままだったのに気付け俺!

その後の死亡は普通にWテレポミスってガーディアンに撃たれたりとか斬られたりとかなので、まぁ自分のミスです・・・。

とりあえずクエスト全部やったけど・・・、クエストで経験値もらえたけど・・・クエスト中に死んだおかげで経験値はマイナスですw

んで、ナナシー入るクエするのに前提の、トール火山の秘密クエは大量の緑ハーブが必要だったわけですが・・・、倉庫に在庫1200個くらいあったから集める苦労はなかったけど、一応参考までに使った緑ハーブの数は・・・

900枚!(゚Д゚)

伊織ちゃんが前にクエストしたときは500枚くらいだったって言ってたのに・・・なにこの差・・・。
むしろ俺の運がないだけ?ないだけなの?ねぇ?

そして、トール火山の秘密クエの後にできる基地潜入クエストは、最後に貰えるアイテムが、

くすくす笑う箱 5個、ランダム矢筒 1個、高級エプロン 1個、血のついた木の枝 1個

からランダムな訳ですが、私は高級エプロンもらいました(人´∀`*)

ひゃっほうアリスたんテイムGETおおおおおぉぉぉぉ!!!
とハイテンションで速攻でゲフェに戻りGHへ行ったアホです。
そして室内に入って、テレポでアリスたんを探して、レッツテイム!!!

・・・・・・・・・あれ・・・・・・・?









アリスたんGET


マジで成功しちゃったよ!?( Д)  ゚ ゚


いあ、成功して嬉しいんだけど、どうせ失敗するだろうと思ってたから、全く期待してなかったのでなんという予想外なことかと逆に目が点状態に・・・w


とりあえず、早く修道院に行ってみたいものです。
MEソロで篭れるかなぁ?篭れるようなら、どうせ無理だからいいやと思ってた転生オーラ目指すために頑張るんだけどなぁ。
あ、でもアコセットないと不死盾もってないから不死が痛いか・・・。
だけどアコセットとか揃える気ないしーヽ(゚∀゚)ノ

後は、メスをGETするために頑張らなきゃだなぁ。
メスというのはナナシーから実装される短剣の一つです。

メス[3]  攻撃時、一定確率で出血
攻撃力:120  重量:50  属性:無   武器Lv:4  要求Lv:Lv55
装備可能職業:ノービス系・アコライト系を除く転生職


これは二刀の特化武器を変えることになるかもなんだぜ!?

普通、二刀アサは特化やブースターはグラとマインが基本なわけです。
グラはLv3でS3というとってもステキな短剣なわけですが、今回出るメスは、転生のみが装備可能という微妙にネックな部分もありますが、Lv4でS3だよ!?

これは・・・アサクロの特化グラは全てメスに変えろということなのか・・・!?
ただ、問題はメスのドロップ率と、出血が自分になのかMOBになのかなんだよなぁ。

特化メス作るにもお金もないし、Lv4武器だから精錬代も馬鹿にならんし・・・。
むしろ、トリスたんまだ転生してないから特化グラ売れないし!
悩みは尽きません・・・。

あぁ、あとドリルカタールがほしい!だってドリルだよ!?ドリル!
ドリルカタール持って

「俺のドリルは天を創るドリルだああぁぁ!!」

とかシモンのセリフ言いたい!(それだけのためかよ!
今月からグレラガのDVD買い集める予定だったのに、グレラガの同人誌通販しまくったおかげでDVD買えなくなった\(^o^)/


だけど本当に俺、アサ、アサクロの特化武器だとか武器だとか考えるの大好きだよなぁw

コメント
この記事へのコメント
ありがとー(*´∀`)
寝落ちでもしないかぎりアリスは逃がさないよ!
・・・・・・・・・多分
2008/03/14(金) 13:35 | URL | 神奈 #-[ 編集]
アリステイムおめでと~~~
日ごろの運のなさは今日のためだったんだね

逃げられないように気をつけてね
2008/03/04(火) 20:41 | URL | 伊織 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/258-4aac8c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
