ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2008/04/11(金)05:46
最近本当に時間があんまりありません。神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


しかも来週、休みなしな可能性が90%・・・。ROする時間くださいマジで・・・。
クリアサ発光まで@182%なのに・・・_| ̄|○ノシ バンバン!

ROのお話終わり。

追記からオタク全壊モードだったりするので、ROのお話を期待された方は今すぐにブラウザと閉じましょう。


3月末に欲しい本が出たわけですが、本屋行く時間とかもなかなか無かったため、今週の唯一の休みだった火曜日。夜から友達と遊ぶのでついでに本屋にも行ったんですが・・・。


とりあえずその時に買う予定だったのは、グレンラガン2巻と碇シンジ育成計画5巻とエヴァ学園堕天録1巻だったハズなんですが・・・

なんか思ってたより出費g


なんか増えてる(゚∀。)アレ?

いやぁ、エレメンタルジェレイド両方とホスト部の最新刊出てたの知らなくてw
グレラガのアンソロは1はすでに持ってたから当然のように2と3も買いました。

そして、

学園堕天録が売ってない件について!

な・・・なぜ売ってない・・・。
一番欲しいのがなんで売ってないんだ・・・。


人間、無いと欲しくなるもので・・・、友達道連れに本屋巡りしましたさ!!!

とりあえずそれから6件ほど本屋巡りしたにも関わらず、どこにも学園堕天録が売ってない・・・。
育成計画の5巻はどこにも置いてあるくせになんで堕天録はないんだYO!!!!
町の本屋片っ端から巡ったっていうのに!!!!

本屋行って、無い度に「絶望した!!!」と友達の車の中で叫んでました・・・。

後1件、一番置いてある可能性が高い本屋があるんですが、時間が時間だったのでお店閉まってたという・・・/(^o^)\

取り寄せてもらえ?取り寄せるのに数日かかるじゃないか!!!
そんなに待てないよ!!!!

まぁ、友達はおろか自分ですら分かるほどに凹んでたワケですが、翌日、13時からの出勤だったのもあり、午前中から友達が付き合ってくれまして、最後の希望でもあるその本屋行ってきました。

この本屋にもなかったらもう、通販か取り寄せしか道がないんだぜ・・・。
そう思いながら新刊コーナーのとこ行ってみたら・・・


あったああああぁぁぁぁっっっ!!!!

やっと見つけた


あったよ!!!やっと見つけたよ!買えたよ!!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

以前にASUKA立ち読みでパラパラとしか見てなかったワケですが、普通にいいよね、コレ(*´∀`)
今までとは全く違うエヴァなので、賛否両論ありそうですが、私は全く問題なし!
友達にも読ませたけど、友達もこれイイ!と言ってたし!

とりあえず、何がいいって・・・

詰め襟シンジきゅん萌えー!(*´Д`)

ハァハァハァ・・・なにこの可愛い子・・・!!!
カヲル君のブレザーもいい・・・!!!ハァハァハァ・・・(オチツケ


そう、そして、その本屋の外にガチャポンがあるんですが、エヴァの貞本コレクションの新しいのあるうううううううううううううう!!!!!!!!


堕天録GETしてテンション高いのもあって、速攻で両替してやりましたよ!!!!


入ってるのはレイ、アスカ、シンジ、カヲルのプラグスーツVerとレイ、アスカの幼少期Verの6種類と思いきや・・・レイとアスカだけ、プラグスーツVer、幼少期Verどっちにも色違いorパールカラーVerあるとか・・・・。

どうせならシンジきゅんとカヲル君にも色違いとかくれよ!!!!

まぁ、パールカラーとか色違いはどうでもいいので、基本な6種類GET出きればいいやとガチャ開始。


なんか友達が少しは自重しろ。という目で見てる

ような気がするのは、きっと気のせいだ、うん。



なんかシンちゃんが出ないんですけどおおおおおおおおお!!!????

シンちゃん出るまでにアスカとレイの幼少期Verのパールカラー、色違い出るし・・・しかもレイ幼少期ダブるし!カヲル君もダブるし!!!

ダブったのは友達にあげました☆

そして100均でコレクションケース買ってきまして

何もいうな・・・

いれてみました☆

まだどうやって並べようか試行錯誤してるとこなので、微妙にケースがしまってないのは気にしちゃダメなんだZE☆
後ろの本がエヴァ関連のしかないというのも突っ込んだらダメです。

むしろ、エヴァ関連の本、これに写ってるのはほんの一部にすぎないという(ry
アンソロが20冊↑にエヴァの同人誌が3桁くらいあったり(ry


とりあえず今月の25日は序のDVDが発売です。
アマゾンで予約したので、当日に届くのは無理そうですが、生コマフィルムどのシーンのが入ってるのか楽しみで仕方ない!!!
シンちゃんがいるシーンならどこでもいいからシンちゃんのフィルムほしい!!!!

そして5月には序の全記録全集にカヲル君のフィギュアにウエハース・・・。
後はB’zのLIVEだだだ!

んー、出費ラッシュ・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/264-ce113c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
