ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2008/04/14(月)00:25
相変わらずROする時間が減ってます神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


来週休みなさそうと思ったけど、どうにか日曜日だけお休み貰えましたです。
でも、月~土まで朝~夜までなので、やっぱり時間がない・・・(´・ω・`)
・・・もう睡眠時間削るか・・・?いや、だがさすがにもう10代の頃の体力は・・・。


そんな感じで、今週まともにROをした記憶がないわけで、むしろ今週ログインした記憶すら1回くらいしかないわけで、さすがにネタがないので・・・


ニコニコでのお気に入りのRO動画の紹介をしようかなーと思います。

なので、追記からニコニコでの神奈のお気に入りなRO動画紹介です。
まずは、ROしててニコニコも見てる人ならかなりの可能性で見たことありそうな

これと、


コレ。


最初聞いた時ものくそ吹いたのは俺だけじゃないハズ。


そして、生体スレ住人、生体スキーな人達なら絶対に見ておくべきな


生体メンバー総出演☆かとりんがマジかわいすぎる件について。
1:57と2:04に一瞬絵がありますが、2:04はハワエレ好きな私にはもうたまりませんですよ(*´Д`)


これぞPSという感じな


ハンター持ってないから罠とかよく知らない神奈ですが、普通にこれはスゴイと思う。
ハンターの罠もすごいですが、プリさんもうまいです。キリエもVITもないボクのMEプリではまず出来ない。むしろあったとしても、同じことできるかと言われたら、多分無理。
罠師のタグから他の罠師さん達の動画も見れるので、ハンター、スナ持ちの方で罠使ってみたいという方は参考にしてみてはどうでしょうか。


アサクロの可能性、むしろお前がMVPだろと思わずはいられない


課金アイテムとかゴスペルだとかのブーストを色々してますが、すべてガチ勝負というのがまた凄い!色々な意味で最強のアサクロだと思います。
その凄さに反比例するかのごとく、武器とか防具が結構いい加減というか、精錬してなかったりとか逆の意味でもすごい・・・とか思ってると、ゴスヴァル鎧だとかも持ってたりするという。


↑の動画と同じうp主の動画がここから連続ですが





3PC(4PCだったかも)で、4垢(かな?)、しかも全転生職持ちという、ROでも数人いるかどうかというくらいに廃な人という・・・。
チャンプの真骨頂が見れる動画でもあります。
とりあえず中の人色々な意味でSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!


↑の動画と同じ(ry
そして、ある意味この動画から違う方向に目覚めたとも言えなくはない


色々な意味でSUGEEEEEEEEEE!!!!
スナでMVPというと罠狩りというイメージがあるかもですが、それを覆すことうけあい。
まず、この人にしかこの狩り方は無理だろう。
最初見たとき、え?え?えぇ!?wwwwwという感じで吹いたw


↑の動画t(ry
今の神奈のニコニコのRO動画での楽しみになっている


スナでの動画での自演が、結構好評だったからと始まった自演動画。
現在10までうpされてますので、気にいった方はうp主コメのとこから次の動画へと飛んでください。
もう、この人は色んな意味で愛すべき馬鹿だと思いますw←褒め言葉
どんなに疲れて帰ってきても、ROにログインする気力はなくても、この動画の続きがうpされてるか確認してから寝る!!
エコノミーだと文字が読めなかったりするからこのシリーズのために、ニコニコのプレミアム会員になったとも言えなくもない俺ですよ。


とりあえず今回はこの辺で( ・ω・)ノシ


コメント
この記事へのコメント
ちょw私のせいっていわれてもw
誰も夜更かしして見ろとはいってないからwwwww
2008/04/20(日) 13:00 | URL | 神奈 #-[ 編集]
夜中なのにはまって観てしまった・・・・・
明日仕事遅れたらモリガンの所為だ~~~~
2008/04/15(火) 02:38 | URL | 伊織 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/265-6502eedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
