ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2008/04/22(火)05:20
今度こそ水曜日にお休み貰えたぞ!(多分 神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


そして明日・・・じゃないなこの時間じゃ、今日は夕方からなので、ニコニコ見てました。
ROは、ニコニコ見てたらこんな時間になってたため、本日ログインしてません。
今日は、いや今日も?ROのお話はナイデススミマセン。
今日はB'zのお話をちょこと。

追記からB'zのお話でっす。



今月の16日に新曲、BURN-フメツノフェイス-が出たわけですが、遅ればせながら本日・・・いや、いま朝方だから昨日と言ったほうがいいのか、にGETしてまいりました。

今リピートかけてガンガンに聴きまくってますですよ。

最近の曲の中でだと一番好きかもしれん、いや、大好きだ!これは。

なんというか、久々にB'zらしい曲を聴いたという感じがするのは、俺だけでしょうかね?
いや、アルバムのACTIONとかもよかったんですけど、なんていうんだろ、うまく言葉がみつからないんだけど、今回の新曲、懐かしくもあり、新しくもある・・・・あぁ!あれだ!
90年代半ばくらいのB'zを思い出させるというのかな、それだ!
90年代半ばといったら、ちょうどボクがB'zファンになった時と同じくらいか。
うん、なんかそんな感じな懐かしさも感じさせる曲です。

2曲目のyokohama 歌詞をちょっと引用しますが、

いつまでたっても 消えてくれない
優しすぎる 君の影

稲葉さん、なんで私の心の中知ってんの!!???と思ってしまった・・・。

別れてからもう4年半くらいたったのかな・・・。ほんと・・・今でも私の中から消えてくれないんだよな・・・。
まぁ、でも最近はもうエヴァ再熱と同時にひたすら2次元に突っ走ってるので、モウドウデモイイヤと思ってますが。
・・・私の過去の話なんぞどうでもいい。嫌な事件だったね・・・。うん、そういうことだ。


そうそう、5月13日のLIVEの席どこらへんか調べましたらですね、2階の後ろの方っぽい\(^o^)/
まぁでも席的には多分ステージが全部見渡せそうなんですが・・・。
当日になってみないとわからないからまだなんとも。

とりあえず、今年は運がなさすぎる・・・。2階の後ろの方とか自分が取ったチケットの中では始めてだぜ・・・。
くっそぅ・・・BIG MACHINEの時、アリーナの前の方取った時の運よカムバーーーーック!!!!
あの時はほんと、巨大スクリーンとか見る必要なかったくらいに近かった・・・。
9月の友達が取った方がアリーナor1階なのを期待して、13日のLIVEまでwktkして待ちます(*´ω`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/267-99cd8768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
