ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2008/05/02(金)03:44
この時期はアイスが主食といっても過言ではない神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


ホント、この時期~秋くらいまではアイス代だけでもバカになりません。
甘い物は苦手というか、むしろ嫌いな部類は神奈ですが、アイスは大好きなのです。
あ、でもチョコのアイスはあんまり好きくない・・・チョコミントは大好きですが。
特に抹茶アイスが大好きすぎてヤバイです。
この時期は、家に最低でも1個はアイスのストックないと涙目な神奈です。

と、アイスの話はここまで。

追記から無駄に長いROのお話ですよ。
水曜日は、今週唯一のお休みだったので、序を見終わった後からクリアサ頑張るか~と思ってたのに、なぜかハイプリで冒険者アカデミーやってたアホです。

しかも途中で飽きた\(^o^)/


なので、クリアサやるかと思ったら、ハイプリのJOBが@8%くらいで上がるのを思い出しまして、ニブルで狩りし始めたり・・・。
あ、JOBは無事に上がりました。これでハイプリはJOB60です。


JOBも上がったし、いい加減にクリアサやろうと思って、スリッパMAPに行く途中に天使に絡まれる・・・。

スリッパ用の武器しか持ってなかったので、バックステップ連打でどうにか逃げましてキャラチェン。
そして、ひっさびさにアサクロ出しまして、めんどくさいからEDPして瞬殺。


倒したらなんかヘアバンド出た!


いや、これはきっと天使のヘアバンドだと期待だけさせといて、鑑定したら魂のリングでしたというオチに決まっている・・・。
むしろ、過去に1回そういうこと経験してるから絶対に今回もそうだ!!

とりあえず、どうせまた魂のリングだろうなと思いながら鑑定。












何かでたよ

マジで天使HBでした(;゚Д゚)

出て嬉しいんだけどさ・・・一番欲しかった(天使HBが100M↑してた)時に血眼で天使だとか粘着してた時は全くでなかったのに・・・なんでどうでもいいやと思ってる時にでますかねっ!?

とりあえず、私にしては珍しいくらいのレアが出たので、売らずにけみっこの趣味装備行きということに。
そして、その後少しクリアサでスリッパ狩ってたんですが、疲れがピークに達してるらしく、もんのすごい睡魔に襲われまして、仮眠と称して少し横になるだけのつもりだったのに、


夕方近くまで爆睡してました\(^o^)/

とりあえず夕方近くに起きてから、再び狩り開始。
水曜だけで20%くらい上げました・・・。

そして今日は狩りしてません;y=ー(゚∀゚)・∴ターン

とりあえずクリアサ発光までは@131%というところまで来ましたですよ。
ペルソナ4が出る7月までには光らせたいなぁとは思いつつ、きっと6月上旬とかに光って転生とかしてるんだろうな、俺の場合。


そいえば、この前、本当に勢いだけで

ポルナr・・・ポルセリオ

ポルナr・・・・じゃなくて、ポルセリオシフクロ作りました。

DEF下がるけど、ATK25はでかいよなーと思って本当に勢いで作りましたが、本当にATK25ってデカイね!!!
教範なしでも西兄貴で1M~1.2Mの時給でるようになったよ!

そして、今までクリアサのステとか全く出してないのに気づいたので、この機会に晒してみる。

西兄貴装備スリッパ装備


左が西兄貴装備で右がスリッパ装備です。

西兄貴は常時EPで、基本Wテレポ。SPが半分以下の時は蝿飛びでMOB探し。
3匹↑来たら回りに人居ないの確認してからグリム。
人来たら即ハイド解除で通常攻撃で殲滅。万が一(特にオクアチャ)タゲが移ったら即謝罪なのですが、大抵ごめんなさいとタイプしてる間に飛ばれるという・・・。
多分、気にしてないんだろけど、こっちとしては謝りたい気分・・・(´・ω・`)
わざわざまた会った時に謝るのもどうかなーという感じなので、一人でgdgdと考えてたりとかしょっちゅうしてますorz

スリッパMAPは火コンバある時だけしか行ってないです。
Q無形十七にコンバで火付与。デモパンにもどうにかそこそこクリでるので持ち替えなくて楽。
移動はひたすらWテレポ。蝿は重量だとかで使ってません。
重量の関係で30分しか篭れませんが、時給も金銭面も西兄貴よりいいので、火コンバ買えれるお金さえあればオーラまでの軟禁場所としては一番優秀かな、と。
ただし、西兄貴と違い、囲まれたらグリムで殲滅とかは出来ないので、囲まれたら人居ないの確認してから飛ぶor回復連打でKIAIで倒すのどっちか。
リリスはモリガンやエレメスと違って、QMカッター使えるようなステではないので、回復代がバカになりません(´ぅω;`)

そして、回復代がさらにかさむのは、DEFのせい。

ヒュッケ耳とポルセリオシフクロのおかげでDEFがものすごく・・・低いです・・・。
だけどヒュッケ耳のクリダメ+10%とポルセリオのATK+25がでかすぎて、装備変えられない\(^o^)/

それにしても、火コンバ買ったおかげで、けみっこの所持金がヤバイわけで、♀垢の倉庫の収集品を♂垢に移動したいんですが・・・

誰か手伝って・・・


この数を頼むのはさすがに気が引ける。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/270-6ab33b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
