ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2008/05/14(水)14:43
ただいま家に帰ってきました神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


行ってきましたよ!!!!


2年ぶりのLIVE-GYM!!!


あ、ちょっとでかかった・・・。

2年ぶりのLIVE-GYM!!!

と、いうわけで追記からはLIVEのお話。

もう、2年ぶりということもあって、ものすごくwktkしまくりで、前日寝れなくて、12時に家を出るつもりが


12時に起きました/(^o^)\


おかしい・・・確か9時に起きた記憶はあるのに、そのあとの記憶が飛んで次時計みたら12時になってたんだ・・・。
早い話が、二度寝ぶっこきました(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

友達に速攻で電話しまして、1時間電車遅らせてもらうことに・・・。いや、ホント・・・マジですまんかった・・・。


それでも、15時半くらいには武道館に着きまして、グッズ買ったりガチャガチャやったり。
ガチャ5回やったんですが、出たのはこんな感じ。

ガチャ!


普通にいいんだけど・・・でも・・・リストバンドほしかったあああああああ!!!
友達はリストバンドを見事に出しやがりましたよコノヤロウ・・・。


グッズ買って、ガチャやった後は、止めてあったツアートラックを鑑賞。

ツアートラック1
ツアートラック2
ツアートラック3


特に真ん中の写真ツアートラックはすごかったです。
何がすごいって?このトラックの絵、全てB'zのファンクラブの人達の写真で出来てるんだぜ・・・?
あそこに居た人達全員が多分そのすごさに見入ったんじゃないかと思います。

そんなことしながら、開場になりまして、席に行ってみたら、思ってたより全然良かった!!!

やべ、普通にこれステージ全部見えるし、思ってたよりステージがすごく近いよ!!!!??
と、そんな感じでどんどんとテンションも上がってきたところで、開演30分くらい前くらいかな?
なんかアリーナ席の方が騒がしかったので、アリーナ席の方を見てみたら、なんかパフォーマンスしてる人と警備員さんが追いかけっこをしてる!?
スタッフさんは皆スーツ着てたので、警備員さんもパフォーマーだというのはすぐ分かったんですけどねw
そのパフォーマンスが面白かったり凄かったりで、見入ってましたらあっという間に開演!!!

純情ACTIONキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
稲葉さん超かっこいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!
すでにテンションMAX!
黒い青春キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

もう2年ぶりというのもあって、ものすごくハイテンションですよ!!!!

そして、昨日書いた歌ってほしいZERO、ギリチョ、バッコミは今回は歌わなかったわけですが、でも全く問題ない!!!

いあ、まさかね?今頃にLIVEで生で


夢見が丘とGIMME YOUR LOVEを

聞けるなんて思わなかったよ!!?


特に夢見が丘はB'zの中で神奈が好きな曲BEST5に入るんですが、絶対に生で聞くことないだろうなぁと思ってたので、前奏始まって、速攻で夢見が丘だと分かった瞬間、え?嘘?マジで!!??と感動と嬉しさあまり涙でましたよ!!!!

いあほんと・・・夢見が丘はヤバイヤバイ・・・。マジで嬉しすぎて泣くから!!!

B'zのLIVEで泣いたのはこれで2回目だぜ・・・。1回目は、BIG MACHINEのときにいつメリ聞いた時だったりします。

あー、もう、毎回最高だけど今回も超最高だった!!!!

よし、次は9月の日産スタジアムだ!!!!


コメント
この記事へのコメント
何度もいうが、夢見が丘聞けるとはマジで思わなかった・・・。
ACTIONでこれだけだと9月のpleasureツアーはもっとスゴイことになりそうだよね!
2008/05/19(月) 04:02 | URL | 神奈 #-[ 編集]
ホントに最高の1日やったね(*´∀`)b(はぁと) 9月が楽しみやな(o´∀`o)
2008/05/16(金) 14:54 | URL | S嬢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/273-8189960a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
