ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2008/05/28(水)04:09
お久しぶりです神奈ですこんにちは(´・ω・`)ノ


今週休みなしで死亡フラグたってます・・・。


というかですね、またもウエハース着けの日々到来ですよ!
ええ、ヱヴァのウエハースまた今回も頼みましたよ!3BOX!

そんな訳で追記からヱヴァ&ウエハースなお話です。

中盤以降、腐ってるどころか腐りきってるので、耐性ある方のみどうぞ☆
もう、3ヶ月に1回の恒例になっている、エヴァウエハースですが、今回のウエハース、悪夢到来って感じですよ!!!!!

今回のウエハースですね、今までのカードの並びと法則が違う!!!

1箱目を友達協力の元、全部開け終わった時に、すでに法則が違うことをわかってたんですが、法則違っててもカードコンプできりゃぁ問題ないぜ☆
という感じで2箱目開封。

・・・・・・すでにダブってる・・・。

嫌な予感して、タッパー持ってきて、2箱目、3箱目すべて開封!!!

手元には60枚のカード。

ウエハースのカードは全32種類。

手元のカード、22種類+ダブリ大量。

ちょ・・・・今までにないこの悲惨な結果・・・。
開け終わった後に残ってたのは、絶望感だけでした\(^o^)/

もう、今回余りにも絶望した&法則が違うので、お店とかで残りのカードを狙って出すのは無理そうなので、

通販でフルコンプセット頼んだ。

後悔はしていない。


日曜にはフルコンプセットが届くことでしょう(´ω`)

もう、これはアレだね。

次回のウエハース、8月にでるらしいけど、ウエハース買わずに、フルコンプセットで買ったほうがいいね、この調子だと・・・。

しかし・・・タッパーに入ってる丸々2箱分のウエハース・・・どうしようか・・・(;´ー`)y―┛~~

とりあえず、何種類かのカードがダブリまくって3箱開けただけで4枚とかあるのはホントにアリエナイ。
1箱に同じカードが2枚も、しかも7種類くらいが2枚ずつ入ってるってイジメかよ。

友達がダブったカードくれと言ってるから、それくらいはあげるが、

嫁(アスカ)だけは何枚ダブってもあげるものか!

だけど1枚強奪された(´;ω;`)ウッ…

そのうちS子に、カヲル君のタブリとS子の嫁(レイ)のダブリが貰われていくことでしょう・・・。


後、よーくRO内でも友達からでも突っ込み食らうんですよ。
俺の嫁=アスカじゃなくて、シンジorカヲルじゃないのって。

分かってないなぁ・・・。

シンジ=カヲルの嫁、カヲル=シンジの婿だろ!?

だからアスカが俺の嫁でいいのさっ☆(ダメだコイツ腐りきってる・・・

好きなキャラ順だと
シンジ≧カヲル>>>アスカ>>>>[ATフィールド]>>>>レイ>>(ry
という感じです。(分かったからダマレ

とりあえずですね、1ヶ月くらい前になりますが、序の公式ブログだとか緒方さんのラジオでも言われてるけど、特装版の生フィルムで、レイちゃんの名シーン、20万で落札されたとかどんだけですかと・・・。

欲しいのは分かるけどさ・・・20万って・・・アホだろ・・・?

カヲル君のシーンとか7万台とかで落札だって?次回予告に一瞬だけ出てたアスカのコマ、開始3万だったって?高いわ!!

これは特装版じゃなく、全記録全集にも言えることですが、未開封の状態でオークションに出てるのとかみるとさー・・・切なくなるんですけど・・・。
はなから転売目的で買うのがいるから、欲しい人が手に入れられないことがあるんだと(ry

そして、全記録全集で思い出したんですけど!!!!
全記録全集についてきた絵コンテ本見てたらですね!次回予告に出てきたカヲル君!
プラグスーツ着てるとばっかり思ってたら、

ネルフの制服着てたんだって!!!!

ちょ!?え!?ええええええええぇぇぇぇぇっっ!!??
てことは何か!?エヴァにも乗るけど、シンジたちの上司みたいな感じになるのっ!!??
むしろこれはあれか!?制服プr(DA☆MA☆RE
むしろ上司×部k(腐女子いい加減にしとけ

ヤバイヤバイ。ゴメンナサイ、ハッキリ言って

妄想がTO☆MA☆RA☆NA☆I

あー、早く破が見たいよー!だけどきっと破の公開は来年くらいになるだろうなぁ。
だけど、下手に急いで序でのクオリティを下げられたり作画崩壊とかされたら/(^o^)\って感じなので、余裕で待ちますよ!

それとですね、序のDVD、特装版買ったのに、通常版も金曜以降に買います;y=ー(・ω・)・∴ターン

だって通常版のジャケットの絵・・・貞本神のシンジきゅんっ・・・!!!
特装版のブックレットに載ってたやつだけど、まさか通常版のジャケットもそれだなんて・・・!!

ええ、ジャケットに全力で釣られて買います。

・・・アレ?確か俺、ROのサマーパックもジャケットに釣られて予約したよな?
・・・確実に、買う理由が他の人とずれてる気がするのはきのせいだろう、うん。



コメント
この記事へのコメント
すまん、ウエハース終わったヽ(゚∀゚)ノ
いや、H子が連日のように泊まりにきてだな、モグモグと消化していってくれたz
2008/06/02(月) 23:26 | URL | 神奈 #-[ 編集]
まだウエハース余ってますか(*´∀`)?
2008/05/31(土) 13:31 | URL | S子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/275-b3a688ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
