ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2008/06/09(月)06:17
今週休み無しな神奈です(´・ω・`)ノ


まぁ、休みなしとは言っても、2,3日くらいは夕方のみの出勤とかなので、先々週に比べればかなりマシです。


追記からRO話ー。




さて、昨日クリアサが光った訳ですが、お昼ごろにどうにか土塊の移動を頼んで、分解しまして、

リリス転生1リリス転生2



15時にサクっと転生&転職。

そしてそのままメタリンへ連れて行かれて、ある程度のLvまで養殖、その後はソロであちこち放浪してLvを上げて、夜に今度はアマツ2Fでカエルと、時計地下3のペノメナで養殖され、またもソロで狩りしてた結果・・・

リリス転生3リリス転生4


今日の4時半に目標のJOB44になってアサクロに転職しました(゚Д゚)
とりあえずカタール修練とカタール研究だけとって、ログアウト。

・・・えーと・・・昨日の15時に転生して、今日の4時半・・・・。

13時間半・・・わずか半日だけでアサクロになってるよこの馬鹿wwwwwwwwww


まぁ、なんでこんなに早く転職できたのかというと、もうお分かりかと思いますが、


常に教範使ってました;y=ー(゚∀゚)・∴ターン

いやぁ・・・転生前の追い込み用に、と買っといた教範50と、この間のホーリーダガーで惨敗した結果の教範25が倉庫にかなりありましてですね・・・。
あと、教範50と間違って買った、JOB教範もありましてですね・・・。
後半くらいから、教範50とJOB教範使って、サクサクと上げてしまいました。

教範50はこれでどうにか使い切った・・・。
だけど教範25まだまだ40個とかあるんだけどwwwwwwwwww

教範ある分はとりあえず頑張ろうとは思いながらも、今週休み無しなので、絶対に週の後半から疲れきっててそれどころじゃなくなってる希ガス。


本日は夕方からなので、これから寝ます。
おやすみなさいー(ρw-).。o○

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/279-254212f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
