ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2008/06/16(月)05:47
神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


クリアサクロのほうはまったりと育成してます。
今現在、64/34になりました。
しかし、ここにきて問題が・・・。


クリアサクロのスキル何とろう・・・。


カタール修練、カタール研究、CDP、EDP、クローク3にEP5・・・これ以上何取ればいいんだ!?
SBrとMAは、DEXが初期値の1のため、使いこなせないと思うので、思い切って切ることに。
グリムも同じ理由で切ろうと思ってるんですが・・・スキルPあまりそうなので、これは取るかも・・・?
とか色々悩んで見た結果~、リリスは多分毒特化クリアサクロになりそうです(`・ω・´)b
VS10とって見るよ!!!
どう考えても、リリスよりもモリガンとかエレメスの方がVS10を使いこなせそうなんですがー・・・モリガンはMA10連打が楽しい&エレメスはカタールと二刀両方使うので、スキルポイントヤバスという・・・。

追記からもやたらクソ長いRO話ー。

昨日ですが、クリアサ上げようと思いつつ、ハイプリが@6MくらいでLv上がることに気づいたので、ニブルに徹夜で篭って

HP93

かなり久しぶりにLv上がりました!

これで一番の高Lvキャラがアサクロ抜かしてハイプリに・・・。マァイイカ

しかし、リリスが転生して、溜まり場の方型から散々にお前どんだけwwwwwという感じで突っ込みくらいまくりましたw
アサクロ3人目の何が悪い!アサシン、アサクロはいいものだ!何人居ても問題ない!!

そして、冷静な突っ込みで、「1キャラに絞ってれば、転生オーラ居てもおかしくないよね・・・。」

( ゚Д゚)!!

そうか・・・転生4キャラだと転生オーラと同じくらいの合計になるのか経験値・・・。
だけど、

1キャラに絞ってできない!

そんなんだから、お金貯まらないんだろうなー・・・。
お金貯まらないのは裏切りSEことごとく失敗、成功しても+7にならない&紫箱とか買って開けて惨敗→また買ってあけt(ryということをしまくってるという事実はこの際スルーで。


そんでもって、RO旦那様である杖さんが、今月だけ1ヶ月課金したので、最近ニヤニヤが止まりません(゚∀゚)
ニヤニヤが止まらない理由としましてもう一つ。

杖さんがアサシン作った!!!

杖さんがアサシン作るとは思ってなかったよ!!!

シーフ自体は結構前から居たんですが、育ててる様子がなかったんですよ。
とりあえず時間合うときとかに、武器とか貸して壁してたりとかしてたわけですが、昨日、めでたく転職しましたのです。
アサシンギルドで杖さんが転職試験終わるの待ってて

落ち着け


転職するとこ見届けたり

萌え死ぬ!


エレメスと並べて、一人でPC前で悶えてたり

うん、やっぱりアサ、アサクロはいいものだ!萌えの塊だ!
何人居ても困らない!

・・・♀垢のローグのトリスたん・・・作り直してアサシンにようかな・・・。






おまけ


杖さんがアサ転職試験を受けてる間、暇だったのもあって

こいつばk

こいつばk2


ネタでも何でもなく、素で↑をやってた自分は、もう本当にアサ&アサクロに対しては末期だと、冷静になった今思った。


コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございますー。
お祝いのお言葉ありがとうございます&そちらも転生&転職おめでとうございますです。
ちょうど朝方にRO内で見かけたら、コメント残してきたばっかりと聞いてかなりビックリしましたw
こちらも以前からブログを拝見してましたです。
やっぱりアサはそれぞれの型のロマンがあって楽しいですよね!!
後、VS取ろうと思ったきっかけが、実は貴方様のブログを見て楽しそうだったからという事実はここだけの話です。

2008/06/21(土) 21:13 | URL | 神奈 #-[ 編集]
以前からブログ拝見しておりました。
アサクロ転生おめでとうございます><
いろんな種類のアサは楽しいですよね、自分はSTRカンスト浪漫ですがw
後VSいいよVS、PRも10取れば最強ですよ、ええ
ペノメナとかに10kとか出すと興奮してアレなことになりますよ、ええ。
これからもちょくちょく拝見させていただくので頑張ってください。
2008/06/21(土) 08:06 | URL | 同じ鯖のアサクロ(♂) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/280-b5e8e4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
