ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2008/06/21(土)22:30
最近むしむしとしてきて激しく部屋がもわもわしてる神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


今月は色々と買い物で出費がすごいっていうのに、追い討ちをかけるかのごとく、

テレビがぶっ壊れました(゚Д゚)

まぁ、テレビなんぞ最近まったく見てないし、むしろ見る暇もないしで別にいっかぁと思うところなんですが、神奈の部屋のテレビの役割は、ゲーム用です・・・。

そう、つまり、このまま壊れたままだと、7月にペルソナ4出たらプレイできない!!!
後、7月から11年ぶりにスレイヤーズのアニメやるから見たいー。

給料前に痛い出費ですが、激しくテレビを買わなければならない状態に・・・。
中古の安物でいいから近々買わないとなぁ・・・。

と、ROと全く関係ない話をしながらも、追記からはやっぱり長いROのお話ですよ。


先日、リリスのLvが64/34って言いましたが、すいません、64/33でした!(゚Д゚)
気づいた瞬間やっべと思って、とりあえずJOB34までどうにか上げました・・・。
今のリリスのLvは66/34ですです。今度こそ間違いはないハズ。

そして本日は今週唯一のお休みなので、徹夜でROやってたわけですが、Lv上げではなくモッコスのクエ材料集めてました☆

そう、いまだにモッコスのクエをどのキャラでもやってないんですよ。
聞くところによると、モッコスって金銭効率いいらしいじゃん!?
常に金欠の俺は行かなきゃなんないよねっ!?

というわけで、ひっさびさにローグを出しまして材料を、♀垢の5キャラ分+杖さんの4キャラ分の

計9キャラ分!

集めて参りました。

後半疲れきってた&眠気ヤバかったので、ヤギの角はニブルで買いました・・・。
ネジは露店で・・・。残りは全部自力で集めましたですよ。

だがしかし、杖さん今日予定があってログインできないって\(^o^)/

_| ̄|○ ナンテコトダ・・・

まぁ、後日に一緒にクエやることにします。

それでもって、本日の朝方に、ゲフェのカプラ前で、こちらの方を見かけたので、話しかけてみたり☆

話しかけたら、ブログにコメント残してきたばっかりだ。と言われ、激しくΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)という状態になったのはここだけの秘密。
コメント返信でも書いたけど、こちらにも。

こっちも以前からブログ拝見してました!
リリスがVS10取ろうと決定したのは、実は貴方様のブログのおかげだったりします。
ヤギの角がニブルに売ってると教えてくれて、眠気ヤバかったのもあってかなり助かりました!
後、いつぞやのアサ祭りで、同じ二刀として尊敬してますだとか言ってくれてありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。最近二刀の出番ほっとんどないですが・・・。(たまに崑崙に出没してます・・・。
勢い余って、リンクさせていただきました☆

うん、やっぱりアサシン、アサクロはいいよね!うん!



アサクロといえば夏パック届きました!!

これで毎日、パッケージの♂アサクロの腹筋見れるよ!!!(*´Д`)ハァハァ
むしろ、届いて10分くらいアサクロだけガン見してましたよ!

とりあえずID入力して頭装備をけみっこで装備してたら、

なんという罠

なんという


一番けみっこに装備させたかったフィーリルのLv制限が80だった/(^o^)\
80↑なんて♂垢にいねぇよ!!!仕方ないので、♀垢でもっとこう・・・。
後、パック来てから新装備の効果とかをきちんと知りました・・・。
黒メガネのINT+1いいね!ハイプリで使う!
おさかなはリリスで使うよ!!!後リリスが70になったら耳も装備させよう!


アサクロの腹筋しか頭に無かったのが

バレバレですね、ハイ。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/281-7625fc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
