ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2008/07/06(日)03:08
更新の間がかなり空いた気がするのは、きっときのせいです。神奈です。


更新してないからROやってないのかなーと思うと、そうであったりなかったり。

とりあえず先週は、中古で買ったテレビが届いた&PS2でエヴァ4でたので、ずっと、演出だとかプレミアだとかみてましt;y=ー(゚∀゚)・∴ターン

んで、今週は今週で、RO内でついにやってしました。


え?何をやったかって?
まぁ、それは追記からどうぞ。





とりあさ1


とりあさ2とりあさ3


ローグをアサシンに作り直しました!(゚∀゚)

分かってる・・・分かってるよ・・・。

お前何人アサ作る気だよ!!!!

溜まり場の方達はおろか、杖さんにも突っ込みもらいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、作り直した理由は2つ。

まずは、どうしてもまだまだやりたいアサの型があること。
神速、SBr型、毒特化の二刀などなど。
一応♂垢にキャラスロの空きはあるものの、装備移動がめんどいから・・・、もうやってしまえ☆という感じ。

んでもう1つ。
むしろこれが一番の理由。

日本にはいつくるかも分からない、ASH VACUUMパッチ(Episode13.1)で、追加される

追跡者の短剣 [3]
STR + 1、AGI + 2、DEX + 1
バックスタブの威力が20% 増加する。
バックスタブ使用時、一定確率でバッシュ Lv10が発動。


が、チェイサーしか装備できないから!!!


チェイサーだけ装備可なら、ローグ消さないで転生させればいいだけじゃね?と皆様思われるでしょうが・・・、神奈は短剣マニアです。

まだまだ欲しい短剣や特化短剣はかなりあり、特化メスすらもまだ作ってないというのに、追跡者の短剣なんぞ実装されたらどうなる!?

絶対に葱専用の特化追跡者を作るぞこの馬鹿は!!

そんなことになったら、もう・・・金策どんなに頑張ってもお金足りない・・・。

なので、今のうちに自ら自粛してみて、前々から悩んでたローグをアサに生まれ変わらせることを決意しました。

とりあえず、トリスたんは毒特化の二刀で行きますよ(`・ω・´)b

まぁ、10日にペルソナ4が出る&今はクリアサクロとダンサ頑張りたいので、きちんとした育成はいつになるのか未定だけどね!!!

コメント
この記事へのコメント
ま た ア サ シ ン で す

うちのアサ、アサクロ好きは今に始まったことじゃないだろw
2008/07/09(水) 18:43 | URL | 神奈 #-[ 編集]
ま た ア サ シ ン か
2008/07/08(火) 23:02 | URL | にゃも #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/282-45e3de44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
