ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2008/07/09(水)19:39
神奈ですこんにちは(・ω・)ノ
本日はペルソナの話ばっかりです。


さて、ついに明日ですよ!!!!

ペルソナ4の発売が!!!

wktkwktk


戦闘はP3みたいな感じだとは思うんですが、ペルソナ召還が今回はどういう感じになるんでしょうかね?

3でのペルソナ召還方法だとまだ4発売してないのに、絶対に自分のプレイ時間200時間越えるだろうことが、安易に想像できます。
3で、ペルソナ召還するのに、ほしい魔法継続してくれなくてキャンセル→やり直し→キャンセル→(ryということをしまくったのは俺だけじゃないはず。
まぁ、3でベルゼブブ召還するのに、欲しい魔法揃うのに5時間かかったのは、正直トラウマですがw

召還といえば、今回も召還したペルソナは主人公のみの装着なんですかね?


あ、後、よく勘違いされるんですが、神奈はただのペルソナスキーでメガテニストじゃないですよ?
むしろ、メガテンシリーズ1回もやったことないです。
ペルソナシリーズは最初の異聞録から全てプレイしてます。


ただし、異聞録だけクリアしてない!(゚Д゚)

ラスダンまでもうちょっとというところで、セーブデータというか、メモカがぶっ壊れてデータ消えてから異聞録は手をつけてません・・・雪の女王編も同じ理由で(ry(ノ∀`)タハー

2の罪と罰は今ED思い出しても泣ける。罪罰も結構やり込んだ記憶が残ってるような・・・?
というか、PT全員Lv99は基本だろうし、合体魔法全部見るとか、ペルソナ全部召還するとか・・・普通なことだよね、うん。

むしろ、いまだにサトミタダシソングを全部歌えるのは俺だけじゃないよね!?ね!?
3でサトミタダシなくて軽くショックを受けたのは俺だけじゃないはず。
まぁ、里見氏が退社しちゃったから仕方ないと言えば仕方ないか・・・。

何はともあれ、明日はペルソナ4発売です!

明日はペルソナ4発売です!!!

個人的にとても大切なことなので2回言いました。

明日から、当分の間ペルソナ4中心です。
ROは一応それでも毎日ログインしますよ?
ただし、露店か、モンスターレースのみだけどね!!!!

P4やりながら、モンスターレースでちまちまメダル溜めて、今度は月光剣GETするんだZE!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/283-0735d076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
