ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2008/08/09(土)20:00
お久しぶり?です神奈ですこんにちは(´・ω・`)ノ


相変わらず、P4しながらモンスターレースの日々ですが、現在P4は2周目で、禍津稲羽市&マガツマンダラ特攻するとこなので、多分今月いっぱいには2周目クリアするかもです。

今回は前半はP4、追記からはROのお話でいきますですよ。
ちなみに、ROのお話の方、とてつもなく長いです。

P4の2周目の現在は、12月入りまして、とりあえず目標である全コミュMAXは達成できそうです。と、いうかもう全コミュMAXはしたも同然。
今現在で、MAXになってないコミュは審判のみなので、審判コミュはイベントで上がるので、後は本当に禍津稲羽市&マガツマンダラをクリアするのみです。

だけど、今悩んでるのは、さっさと特攻して倒して直斗とクリスマスイブを過ごすか、ギリギリまで倒さないでいて、ヨシツネにランダマイザつけるか・・・。

この究極の選択は本当にどうしたらいい・・・。

そして昨日、アリスに大天使の加護つけるぞーと意気込んでたのに、思いっきり合体予報の日付を勘違いしてた俺\(^o^)/オワタ
大天使の加護なくたって全能の真珠を装備してりゃぁいいよね、うん・・・。

・・・まだ刈り取る者1匹も倒してないけど;y=ー(゚∀゚)・∴ターン

とりあえず、ヨシツネをどうするか考えながら、各キャラ達のLvを上げまくることにしときます・・・。

さてさて、追記から久方ぶりなROのお話です。


本当に、最近はずっとモンスターレースしかしてないわけですが、現在のメダルは910枚・・・。
やってる時間だとかに比べたら・・・少ない・・・よね・・・?
というかですね、前にやってた時よりも全然当たらない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

毎日、どうにか睡眠時間削って、P4しながら最低でも5時間、レースしてるわけですが、1日どころか、3日連続で当たりなしとかもかなりありまくり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もうちょいでP4の2周目も終わるかってとこなのに、この数はどうしてくれようか・・・。
まぁ・・・どうにかなるでしょう・・・うん・・・。


んで、なんかこっちがP4とレースで睡眠不足気味な日々を過ごしてる間に、なんかROでは無料鯖が期間限定ででてたりとかネカフェ専用ダンジョンとか実装されたとかどうとか。
まぁ、無料鯖とかネカフェ専用ダンジョンはどうでもいいんですが、

このタイアップは何事だ。

ファンタオレンジ缶とかはどうでもいいから、ゴスcとV鎧くれ!!!!

ローソン限定?ローソン店員なんで、毎日のように行ってるんで無問題なことだぜ!
これは、もう俺、買うしかなくね?

しかし、ここで一つ、とても重大な問題が・・・。

( ・ω・)∩わたし、炭酸飲料飲めません

なんという\(^o^)/オワタフラグ・・・。

というかですね、対象商品の中で飲めるのですね、第二弾のからだ巡り茶しかないんだけど!!!

ミルクティー?紅茶に砂糖入ってる時点で飲めません、飲みません。
砂糖入ってなけりゃ飲める。

いや、自分のことながら、本当に、飲み物の好き嫌いは極端なんです。

好きな飲み物→水、お茶系全般、無糖の紅茶、ブラックコーヒー
気が向いたら飲む物→牛乳、豆乳とかの乳酸品飲料
嫌いな飲み物→上に書いてあるの以外ほぼ全部

極端にも程があるとかよく言われます\(^o^)/

とりあえず、タイアップキャンペーン始まったら、友達にお願いして、ファンタとか買ってもらおうかな・・・。
第二弾のアイテム情報がまだ出てないのが不安だけど、多分、そのうちからだ巡り茶1箱予約とかしてるだろうな俺・・・。

しかし、その前にコミケが・・・。
コミケ限定ででるらぐくじ、とりあえず1万円分は買おうと計画立ててる俺。
なんという癌畜。

しかしですね!タイアップだとかコミケでのらぐくじだとかそれよりも大変なことが・・・!!!

ROのシステムリニューアルとか本当に

勘弁してください重力さん!!


無詠唱がなくなるってのは、まぁいい。
だがしかし、固定詠唱時間と変動詠唱時間・・・。
MEはどっちになりますか!!??
もし、MEの詠唱が固定詠唱時間の方に入るなら、うちのハイプリ\(^o^)/オワタフラグが・・・。

レベル差によるボーナス・ペナルティ公式もちょっとなぁ・・・。

まだ韓国サクライでテスト中とのことだけど・・・頼むからそのままシステムリニューアルは廃止ということになってくれ・・・いや、本当に・・・。
もし、採用されたら・・・・・・・・・・。

場合によってはハイプリ消す覚悟はしとくぜ・・・。

3次のドット絵のギロチンクロスでかなりへこたれてたのにこれだよ!!!
たしかにギロチンクロスのあのドット絵は何回見ても聖闘士。
たしかにダサい・・・。
あのドット絵のまま採用されたら、俺はアサクロがオーラ出ても絶対に3次にはならないでいると思う。

だけどそれよりも、チンクロって言われることの方がもっと嫌(つД`)
ギロチンだと武器と職業とどっちだよって混乱するかもしれないってのはあるだろうから、略するのはいい。
ギロクロとかでいいじゃん!なんでチンクロなのさ!(つД`)
それかもういっそのこと、ギロロって呼ぼうよ!(マテ

コメント
この記事へのコメント
>スサさん

多分、アリスc値下がるかもというのは、コカコーラのタイアップではなく、夏コミ限定のらぐくじの方かと思われますよ。

アリスcがC賞という夏コミ限定らぐくじ・・・。
出る確率がどれほどのものかによりますが・・・多分、それでも値下がりはIrisじゃほぼないような気が・・・。

だってIrisだし・・・。
2008/08/12(火) 22:46 | URL | 神奈 #-[ 編集]
何だか最近「アリスが値下がりしそう」とかいう話を耳にしていましたが、こういうことでしたか。自分で記事を調べる癖が無い俺は実は助かっていたり。
おk、とりあえずゴスとヴァル鎧をryryryry
うちの傍にローソンがry オワテラwww
2008/08/10(日) 02:01 | URL | スサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/290-4a627aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
