ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2008/08/14(木)02:44
フライングとは卑怯な!神奈ですこんにちは(・ω・)ノ

さて、今日はROもP4のお話もないです。

本日はニコニコ動画関連のお話ですよ。


知ってる方は知っているこの2曲(コメントがカオスなのでコメ消し推奨
あえて本家ではなくこっちを紹介のコレ


とコレ。


JOYSOUNDで、うろたんだーは8月22日から、それが僕らのジャスティスは21日から配信予定なのですが、本日、13日、友達とカラオケ行きましたらですね

それが僕らのジャスティスがすでに

配信されてた件について(゚Д゚)


ちょwwwwフライングとはなんたる卑怯!
ええ、迷わず速攻で歌いましたがなにか。

うろたんだーはまだ無かったですが、遅くても予定である22日には配信されると思うので、皆、カラオケ行って歌おうね?

そして追記からでもニコニコ動画関連のお話いっくよー☆


うろたんだーが配信されると聞いて、wktkしまくってる私ですが、そのせいか、最近ニコニコではボーカロイド系ばっかり見ています。

なので、こっからは神奈のボーカロイドのマイリスの一部(本当にごく一部)の紹介ですです。

まずはコレ!
リン、レンが発売した翌日でこれです。
うp主SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!


その次はコレ!!
そう、なにを隠そう神奈はレンきゅんが大好きだ!!
イラストのレンきゅんがカッコよすぎて見た瞬間に恋に落ちる音がしました。
もうカッコよすぎて、画面見れない・・・!!!見たら心臓バクバク言い過ぎて死ねる!!!


んで、もう最近ヤバイくらいに聞きまくってるのが↓の3つ。

3つとも初見コメ消し推奨どころか必須です!

まず、なにがなんでもコレから聞いてね?


んで、聞き終わったらコレを!


んで、召使も聞いたらコレを聞いてくださいませ。



涙腺崩壊したよね!?するだろ!?

この動画、3つとも、職人さん達による素敵なPVが多数あるので、そのうちの中から一つずつ紹介。
他のPVもどれも素敵なので、検索かけてみてみよう!!

あ、もちろんコメ消し推奨!







重くて動画繋がんない(´・ω・`)とか言われても神奈は知りません。
その場合はニコニコ行って検索かけてみてね☆

まだまだオススメな動画とかいっぱいあるんだけど・・・さすがに長くなりすぎるのでこのへんで。

とりあえずですね、カイト+がくぽのユニット名、ナイス
レン+がくぽのユニット名、バナナス
カイト+レン+がくぽのユニット名、バナナイス に

全力で吹いた今日この頃です。名づけた人、すげぇネーミングセンスだぜ・・・。尊敬します!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/291-157f1455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
