ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2008/08/17(日)00:04
コミケ2日目逝ってきました神奈ですこんにちは(;´Д`)ゼェハァ


何はともあれ、めちゃくちゃ暑かった・・・(;´Д`)
そして、人の数が、今まで神奈が行ったコミケの中でも最大級レベルの人で、ちょっとまて・・・と。
毎回人多いけど、今回のはいつも以上だったぜ・・・。
東から西に移動するのだけで激しく体力が尽きましたですよ・・・。


とりあえず、マジで暑かったので、開場待ちの間だけでも、かなりの人が気分が悪くなって救護室に連れて行かれるのを見ました・・・。
歩けそうもない人には車椅子で救護のとこまで運んでたみたいですが、一人だけ担架で運ばれてた人が居て、マジで今運ばれた人大丈夫なのだろうかと心配もしたりしましたですよ。

とりあえず、今回のお目当ては、エヴァ本はもちろんのこと、竹箒さんの本と、うみねこ3話、後は企業スペースだったので、もう、買う前から死亡フラグたってました。

とりあえず、会場に入れたのが10時40分くらいだったので、まずは真っ先にエヴァスペースへ行きまして、お目当てのサークルさんの本買って、その後、外へ出て竹箒さんの本を買うために並ぶこと40分・・・。

暑くて汗がダラダラ出て、確実に化粧落ちてて今スッピン状態じゃね?俺・・・。という感じがしながらもどうにか本GET。
もう少し並ぶの遅かったら、買えなかったかもしれないという、あぶないとこだったぜ・・・。

それで、その後は西館へ移動しまして、うみねこ諦めて企業行きました・・・。

その前に40分も並んで汗ダラダラでもう体力ヤバスという状態だったのと、時間的にうみねこがまだ残ってるのかどうか微妙な気がしたので、うみねこは今回もおとなしく通販で買うことを決めて企業へレッツらゴー。

一番の目的はらぐくじだったんですが、私が企業についたときには

すでにくじ売り切れてました_| ̄|○

とりあえず、4コマ劇場だけは買った(つД`)

そしてその後は企業をぐーるぐーる回って、黒執事のクリアポスターセットとか、ミクとかのを色々買い漁ったりとか。
後、勢いでハルヒの制服を友達3人でお揃いで買ったりとかしたり。

というか、黒執事アニメ化するんだね!初めて知ったよ!!!
というか、なんで私が好きになる漫画はいっつもアニメ化するんだ!?
でも、黒執事アニメ化はちょっと期待(*´Д`)

とりあえず、くじが買えなかったのはちょっとショックだが、戦利品GETした喜びと、激しく消耗した体力とで、疲れきってるので寝ます・・・。
コメント
この記事へのコメント
うん、だいじょうぶ。

めちゃくちゃお互いに死んでたから気にしてない!
2008/08/20(水) 23:10 | URL | 神奈 #-[ 編集]
お疲れ様!!今日は楽しかったな(・∀・)v
明日は叩き起こしに行きたいけど、俺も死んでたらゴメンww

オヤスミ~(o´∀`o)
2008/08/17(日) 00:18 | URL | S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/293-e04b693a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
