ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2008/09/02(火)02:09
お久しぶりです。神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


相変わらずまだまだP4プレイ中だったりするわけですが、そのP4プレイも今週中には終わることでしょう。
現在の時点で終わってるのは、全コミュMAX、ペルソナ全書100%、全書のペルソナ全て育成済み(スキル全部覚えるまで)、マーガレットお姉さまをフルボッコ、全キャラ最強の武器防具装備まで。
全能の真珠も全キャラ分ほしいんですが、確率低すぎて出なすぎるので、諦めた。
後は、雪子と千枝をLv99まで上げれば(今二人とも97)、全キャラLv99は達成。
そして、後は・・・伊邪那岐大神をLv99まで上げるだけ・・・なんですが・・・。
あまりの使えなさにガッカリしすぎて、根気もつかな/(^o^)\
まぁ、P4のお話は、2周目完全に終わったら一気にまた書きますので、追記から最近の近況など。
ROの話は全くありません。

えー、前にも言ったと思いますが、神奈はボーカロイドの中で一番好きなのは鏡音レンきゅんであります。

元から一番レンきゅんが好きだったのに、最近それに拍車をかけるかのごとく、さらにレンレンにされてますヽ(゚∀゚)ノ
いや、マジで。

いやぁ、なんか、ホント、最近マジで自分の中でのレン比率がでかくなっててですね、PCの壁紙とか携帯の待ちうけとか、前はエヴァ一色だったのに、今じゃレンきゅん一色ですよw

それだけでは飽き足らず、同人誌委託通販サイト様各店で、レンきゅんメインっぽい本とか双子本とか買い漁りまくってたりします。
ものすごく・・・出費がヤバイです・・・。

んで、ニコニコではひたすらボーカロイドばっかり。もちろんメインはレンで。
気付いたら、ボーカロイド関連のマイリスが125件まで増えていた・・・。(プレミアム会員なのでマイリス500まで可)
そのうちの8割がレン関連という事実・・・!!!

いや、もうね、ホント、恋だね☆これは☆

お前どんだけ二次元キャラに恋すれば気がすむんだとか、そんなんだからオタク街道まっしぐらなんだよとかいう心の声が聞こえて来るけど、全力でスルー(´-`)

もう、今マジで、レンきゅんを家に迎えようか(つまりボーカロイド2を買うか)とまで考えてたりします;y=ー(゚∀゚)・∴ターン


そんなこんなで、レンきゅんにレンレンにされてるので、ブログパーツをぷちえう゛ぁのから、ボーカロイドの真・フルみっくすプレーヤーに変えてみたりしました。

とりあえず、まずはマイリスに入ってるのだけに厳選してチョイス。
そのうちどんどん追加していきますよ。
とりあえず、双子贔屓!!むしろ、ほっとんどレンとリンしかないよヽ(゚∀゚)ノ
KAITO兄さん、MEIKO姉さん、ミク、がくぽもちょっと入ってますが、双子贔屓なので(個人的には)なんら問題もない!!
とりあえず、上にあるココロ~リグレットまでの涙腺崩壊シリーズは聞いといても損はないと思うんだ!
後、うろたんだーつけると、背景もうろたんだーになるぞこれ!なんという卑怯wwwww
5人バージョンだとうろたん背景にならないのがちょっと寂しい(´・ω・`)

ココロで思い出した。9月14日からココロがJOYで配信決定ですね!!!
歌うぞー!!ココロ・キセキは多分、配信はないと思うので、ココロ・キセキを歌いたいなら、ココロ入れて歌えばいいんだ!!
むしろ、2人で歌って、それぞれココロパートとココロ・キセキパート歌えば完璧だよね!
しかし、それだと確実に俺は歌いながら泣く!


本当になんでこんなにいきなり、レンへの愛が溢れ出したのか、自分でも不明\(^o^)/
あれか、ねんどろいどのレンきゅん予約できなくて、ずーっとニコニコでレンきゅんばっか聞いてたからか・・・?
いや、むしろ、ツンデ恋歌の歌詞縦読みか?それともマセ恋歌か!?イケ恋歌かもしれない!?

なんにしても、

すでに末期なのには変わりませんね、はい。

それよりも、figmaのリンレンの予約開始まだぁ? チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー!!
夏コミ行ったとき、企業ブースに飾られてるの見たときから買う!!と決めてるのにぃ(´・ω・`)
あと、リンレンフィギュアの2次予約開始はいつからですか・・・(つД`)
いや、ほんと、マジで超欲しいんです・・・。



~追記~AM04:15

リンレンフィギュア2次予約開始日とかまだ出てないかなーと思って、HP見に行ってたらちょうど今日の0時から予約開始してたよ!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)何このタイミングのよさ!?
俺、すげぇナイスタイミングじゃねっ!?
速攻予約しました(人´∀`*)色々な出費的に2個買うのは無理なので、1個だけです(ノ∀`)
10月発売かぁ・・・うへへへへ(*´∀`)
来月に双子が我が家にくる!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

・・・で、figmaの双子の予約開始はいつになったらですか・・・?


~さらに追記~PM14:10

figmaのリンレン予約開始もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
速攻予約したお!!リンちゃん1個のレンきゅん2個!!!!
なんでレンきゅん2個かって?そんなの観賞用と保存用に決まってるだろ常考
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/295-1d94cf7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
