ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2008/09/18(木)02:00
神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


さて、うみねこも3話まで終わり、昨日からROに完全に復帰しましたですよ。

とりあえず、うみねこおもしれえええええええええ!!!!!!!
個人的にはひぐらしより好きです(人´∀`*)
面白くて面白くて、1話から3話まで、睡眠時間削って黙々と連日読みふけってましたよ。
もう、話すと何かしらネタバレしそうなので、自重しますが、とりあえず、うみねこ・・・アニメ化決定してるんだ・・・よね・・・。
・・・よくアニメ化できたな・・・色々な意味で・・・。


さてさて、追記からROのお話。




とりあえず、ずっとP4とうみねこでROから離れてたわけですが、一応毎日のようにログインしてはレースしてたわけで、離れてたとか復帰というよりは、狩りとかするのが久々になると言ったほうが正しいのかもしれない。

とりあえず、レース篭りしてたおかげで、メダルも1500枚になり、

げっこうけん

月光剣GETしました(・ω・)b

いっそのこと、錐2本目GETして、それを売って月光剣買おうかとも思ったんですが、相場とかもここ2ヶ月くらい全く調べてないからわからないし、大型パッチきたばっかりだしで、相場がひどそうなのもあって、そのまま月光剣もらいました。


ほんと、ここのとこずっと情報収集してなかったので、新cとか新SEとか来たのをつい昨日知ったというね・・・。
とりあえず、めちゃくちゃ高そうだけど、4属性Sカタールほしい・・・。
あと、新しい短剣2本をコレクション用にほしいし、あと新SEでドラキラとアサダガもSつくらしいし・・・。
明らかに、使わないだろう短剣も欲しいのは、もう、アサ武器コレクターとしての意地です意地。
とりあえずギブミーマネエエェェェ!!!!

新しく増えた短剣の砂漠の風は、かなり、二刀持ちには心揺らぐ品ですね、はい。
Lv2武器でS4。アサクロしか装備できないというデメリットはあるものの、普通に考えれば、マインの上位にあたるわけで、ぶるじょわな方とかなら、ブースターのマインをすべて砂漠の風にするというのもアリだと思います。
私?そんな金ねぇよ!!!!!特化メスすらまだ1本も作ってないよ!!(つД`)
なので神奈は、砂漠の風と砂漠の夕暮れはコレクション用に1本ずつGETでいいです、はい・・・。

とりあえず、魔王モロクパッチきてから気付いたんですが、なんか、装備を公開できたりとかできるみたいで・・・。
これ、どんな羞恥プレイですか?と。普通に装備公開してる人いるなら見てみたいわw

それでもって、その装備公開だとかできるようになったおかげで、自分の装備欄のスキンが変わって激しく(´・ω・`)ショボーンという人も結構多いかと思いますが、これは直せますですよ。

まぁ、もう皆様知ってると思いますが、知らない方が居るかもしれないということで、説明をば。
ただ、変更するのは、自己責任でお願いします。

まず、ROフォルダ内のスキンフォルダを開く。
スキンフォルダの中から自分が使ってるスキンを選び、そのスキンフォルダの中にある
すきん
equipwin_bg.bmp というファイルを equipwin_bg2.bmp に名前を変更するだけ。

そうすると、
すきん2
このように、装備欄のスキンが元通りに。

equipwin_bg.bmp を equipwin_bg2.bmp に変更する前に、まずコピーしといて、equipwin_bg.bmp と equipwin_bg2.bmp を両方作っておくと、誰かの装備を閲覧したときにも、自分のスキンが適用されるので、めんどくない人は両方作っとくのオススメ。

ただ、このままだと装備公開のところが透けてて分からなくなる!
と言う方は、ペイントやフォトショその他etcを使い、下部分を作るというのも手です。

私は、職人さんが作ったフォルダを手直しするのはなんとなく気が引けるので、このままです。


とりあえず、久々に狩りとか始めるにしても、ギロチンクロスのドット絵がマジで許せなくてアサクロのやる気でない!!!あれはマジでもうね・・・・・・何度見ても嫌だ。嫌なものは嫌なんです(つД`)
あのままギロチンクロスのドット絵採用されたら・・・3次になったら負けかなと思ってる・・・。

・・・ハイプリとダンサやるか・・・。

コメント
この記事へのコメント
おぉ!砂漠セット揃えたのですね!おめでとうございます(*´∀`)

効果はオマケ程度だろうとも、いいんです趣味用ですから!ええ!
ホント・・・なんでこんなにも武器とかを集めるのがアサ、アサクロは楽しいんでしょうw
おかげで、常にお金に困るわけですがw
2008/09/20(土) 01:42 | URL | 神奈 #-[ 編集]
久しぶりの更新・x・
AX専用武器である砂漠セット・・・揃えた自分としては効果は果てしなくオマケ程度、30分殴らせてもらって発動一回のみ。大型への追加もあんまり・x・
まぁ自分も趣味用ですけどね!
2008/09/19(金) 18:53 | URL | スサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/297-4bff9042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
