ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2008/09/19(金)20:39
神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


このブログ見てる人で、もう知らない人は居ないと思いますが、神奈は大のB’zファンです。
と、いうことで、本日のお話はB’zの話のみ!!!

と、いうわけで追記からB’zのお話はっじまるよー☆

今月の17日に、B’z THE BEST ”ULTRA Treasure”が出たわけですが、
もちろん買いましたよ!!!

両方買うのは基本だろ?

2CD+DVDと3CDの両方を!!!

ちなみに、2CD+DVDの方は見て分かるかもしれませんが、まだ開封してませんヽ(゚∀゚)ノ
いや、だってさ!!!!DVD見たいけど、なんか開けるの勿体無くて・・・・。
開けたくない・・・けどDVD見たい・・・!!!どうすればいいんだ・・・!!


と、いうことを、GETした17日から今日までやってるわけですが、そしてまだ開封してないワケですが、なんかね、今日ね、ビーパから荷物が届いたの。

なんだろうと思って開けたら

ふおぉっ!?

ファンクラブ限定のDVDキタ━━━━Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)━━━━!!??

20周年記念のDVDみたいです(゚ω゚*≡*゚ω゚)
収録内容約2時間。
どんな内容かって?それはファンクラブ入ってる人への特典ってことで秘密です!(゚∀゚)
いや、もうねもうねもうね!!!!
ふおおおぉぉぉぉぉぉっ!!!!って感じですごくテンション上がりました!マジで!!!

ヤバイヤバイヤバイこれはもう、ニヤニヤが止まらない!!!
心臓バクバクいってるよ俺!!


そう!そして来る21日!!

B’z LIVE-GYM Pleasure2008 GLORYDAYS 行って来ます!!!!

席は今回は久々のアリーナ席だったよ!!!・・・・後ろの方だけど_| ̄|○
でもでもでも!!サブステージには近いから・・・そんなに悪くない・・・ハズ。

それにしても、明日の20日にもLIVEあるけど・・・天気・・・台風直撃ってマジデスカ・・・?
ほんっと・・・稲葉さんも松本さんも雨男だよなぁ・・・w
渚園とかのLIVEを思い出すぜ・・・w

明日の20日、LIVE行く皆様は台風に気をつけていってらっしゃいませ☆
まぁ、台風くらいじゃ公演中止ということにはならないだろう。なんてたってB’zだし!!

私はwktkしながら21日を待つことにします☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/298-f49b867e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
