ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2006/04/30(日)19:40
明日、バイトの帰りにWM買って、火曜になった直後に課金する予定の管理人ですこんにちは(・ω・)


今日は、復帰前にまたまた100の質問に答えてみようと思います(*´∀`)
よーし、頑張るぞ(`・ω・´)


それではいってみましょ~~~(*´∀`)


ROプレイヤーに100の質問
① H.Nを教えてください
神奈です(・ω・)
② RO暦はどのくらいですか?
2年です(・ω・)
③ 最初に作った職業は?
シーフ→アサシン
④ 二番目に作った職業は?
剣士→クルセ
⑤ 三番目に(ry
アコ→プリ
⑥ 好きな職業を教えてください
アサシン&アサシンクロス!!!!!
⑦ 今までにやったことのある職業を教えてください
1次職は全部。
2次職、転生職はクルセ、アサ、アサクロ、プリ、ダンサ、ケミ、セージ
⑧ ♂アカですか?♀アカですか?
両方です(・ω・)
⑨ ネカマやネナベはしたことありますか?
♂垢でやってる時をネナベと言うならあります(・ω・)
⑩ ネカマ、ネナベ肯定派?それとも否定派?
どっちかというと肯定派です(・ω・)
⑪ ROの世界で好きな所は?
キャラが可愛いドット絵(*´∀`)
⑫ では嫌いな所は?
BOTがいる所(´-ω-`)
⑬ ROの他にオンラインゲームをやったことがありますか?
ちょっとだけ(・ω・)すぐ飽きて辞めたけd
⑭ どんなゲームをやりました?
RPGですよ(・ω・)
⑮ ゲームの名前を差し支えなければ教えてください
ローズオンライン
⑯ 今までに一番長くやったオンラインゲームは何ですか?
現在進行形でROです(・ω・)
⑰ どのくらいの期間やりました?
現在進行形ですが、もう始めてから2年はやってます
⑱ オンラインゲームをやるために学校や会社を休んだことはありますか?
休んだことはないです。遅刻したことなら・・・;y=ー(゚∀゚)・∴ターン
⑲ オンラインゲームのために徹夜したことはありますか
ごめwwwwwいつもしてるwwwwww
⑳ オンラインゲームの魅力は?
普通に生活してたら話す機会とかない遠くに住んでる人達とチャットできるとこですかね。
後は現実逃h;y=ー(゚∀゚)・∴ターン
21 オンラインゲームをやっててよかったと思うことは?
↑と似たような回答になっちゃいますが、遠くに住んでる人達や色々な年代の人と仲良くなれたこと(*´∀`)
22 逆に失敗したと思うことは?
ゲームが楽しくて、バイト辞めてから1年ちょっと引きこもりNEETしてたこt;y=ー(゚∀゚)・∴ターン
23 もしかして、廃人さんですか?
周りからも言われるし多分そうなんだと思います(´・ω・)
24 ROの話に戻ります好きな町はどこですか?
ゲフェン
25 どうしてそこの町が好きですか?
ギルドの溜まり場がゲフェだから、かなぁ?
26 逆に嫌いな町は?
特にないですよ(・ω・)
27 どうしてですか?
だって、それぞれの街の趣きってものがあるじゃないですか(*´∀`)
28 あなたのメインキャラを教えてください
アサクロとプリかなぁ
29 ではセカンドキャラは?
放置露店で出ることの多いケミかな・・・?
30 お気に入りの狩場はありますか?
ニブルニブルヽ(*´∀`)ノ
31 どうしてですか?
BGMが大好き(*´∀`)
32 好きなペットはなんですか?
ポポリンとバフォJrとデビルチ
33 ペットを飼ったことがありますか?
ありますよ(・ω・)
34 何を飼いました?
ドロップス、ポポリン、子デザートウルフ、ポイズンスポア、
ムナック、ボンゴン、イシス、プティット、バフォメットjr
35 ペットには名前をつける派ですか?
つける派です(*´∀`)
36 飼いたいペットはありますか?
デビルチ、ジルタス、アリス
37 どうしてですか?
デビルチは可愛いし、ジルタス様は女王様だし、アリスたんはメイドだから(*´∀`)
38 今後ペットになってほしいモンスターは?
リーフキャットかワイルドローズの猫mobを是非ともペットに・・・(*´∀`)
39 ペットの言葉で好きなものは?
ん~、なんだろ・・・これといってないかな?
40 これだけはペットになってほしくないモンスターは?
ゴキとかだけは何があってもペットにならないでくださいorz
41 今までにレアを出したことはありますか?
まぁそれなりに(・ω・)
42 それはなんですか?
今まで出したレアで一番高かったのならストラウフc
43 臨時はよく利用しますか?
しないです(´・ω・)
44 臨時で出たレアを教えてください
臨時じゃなく、溜まり場の人と狩り行った時でいいなら深淵の騎士c
45 清算では商人を出す人ですか?出してもらう人ですか?
その時の状況によりますが、出せるなら出来るだけ私が出します(・ω・)
46 レアを出たら買い取りますか?
欲しい物or金さえあれば
47 買い取り屋を利用したことはありますか?
ないです。
48 買い取り屋をどう思いますか?
別にどうとも・・・。転売ガンバレとくらいにしか・・・。
49 買い取り屋をやったことがありますか?あるなら、儲けはどれくらいですか?
ないです(´・ω・)
50 やっと半分ですが、疲れてませんか?
全然余裕(・ω・)b
51 青箱を開けたことはありますか?
ありますよ。箱で破産したこともあるくらいに・・・_| ̄|○
52 今までで青箱からレアを出したことはありますか?
まぁ・・・一応は・・・。
53 今まで出した中で一番高いものを教えてください
Sサクレが一番高いものです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
54 紫箱を開けたことはありますか?
ありますよ。片手で足りるくらいしか開けてませんが・・・w
55 あたりました?
フッ・・・当たる運があったら崑崙とか篭りませんよ・・・_| ̄|○
56 出た中で一番高かったものは?
紫で出たので一番高かったのってなんだろ・・・('A`)
あぁ、あれだ。トパーズ・・・・・・_| ̄|○<箱なんて嫌いだー!!
ウワァァァンヽ(#`Д´)ノ┌┛)Д゚]<ハコモアイシ・・・ゴフッ・・・
57 カード帖なんてあけたことないですよね?
ないです。怖くてあけれません!
58 もしかしてギャンブラーですか?
ギャンブルなんかもうしない・・・(つД`)
59 BOSSに遭遇したことはありますか?
ありますよ(・ω・)
60 BOSSを狩ったことはありますか?
ありますよ(*´∀`)
61 何かでました?
えーと、ゴスリンから亡者とSシフクロ、船長からS海東とカトラス、コルセアだったかな?(・ω・)
62 BOSS狩り好きですか?
転生オーラとか阿修羅とかきたら勝ち目ないけど、BOSS狩り自体は好きです(*´∀`)
63 まったり派ですか?それとも狩り好きですか?
どっちも好き~
64 相方さんはいますか?
その相方ってどう意味を指して言ってるんでしょうか・・・(・ω・)?
旦那様のことを相方と言うならYESです
65 うまくいってますか?
うまくいってると思いますよ?(・ω・)
66 Gには入ってますか?
入ってます。プリではギルドマスターなんかもやってたりします
67 そのGには何人入ってますか?
何人だったっけか?('A`)
68 仲はいいですか?
皆仲はいいですよ(・ω・)
69 GVはやりますか?また興味はありますか?
やってません。興味はあるにはあるんですが、やりたいほどでは・・・。
70 GVをどう思いますか?
別にどうとも・・・
71 とりでっていいですよね!
砦って響きはなんかこう・・・ロマンですよねw
72 もしもらえるなら、どこの砦を希望しますか?
よくわからないから貰えるならどこでも(´・ω・)
73 砦に名前をつけられたら、何て名前をつけますか?
・・・思いつかない・・・_| ̄|○
74 宝箱開けたことがありますか?
Gvしてないからないですってばw
75 一番いいものは何がでました?
だから宝箱あけたことがないt
76 神器クエストは参加したことがありますか?
あります~
77 何をゲットしました?
プリで2次クエに参加して経験値貰いました(・ω・)
4次クエもアサクロで参加したんですがスドリのとこで止まってます_| ̄|○
78 自分で使います?それとも売っちゃいます?
錐GETが目的なのでGETできたら自分で使いますよもちろん。
79 神器を作りたいと思いますか?
そんなお金ありません('A`)
80 神器、どれがほしいですか?
TOMが来ますよ?w
まぁ、どうせ無理だけど一番神器で欲しいのならメギンです(・ω・)
81 神器ってワールドに1個じゃなかったんですね!
そうみたいですね。
82 こういう機能があったらいいなって物はありますか?
GMコールとかどうよ?
83 そういえばRO婚はしてますか?
してますよー
84 結婚したいとおもってますか?
旦那様がいいと言えば別キャラでまた結婚してもいいです(*ノωノ)
85 結婚スキルであったらいいなってのがあったら教えてください
あったらっていうか、memo不可能地域でも貴方に会いたいとかできればいいなぁと思います(・ω・)
86 結婚の費用高いですよね!
でも、それくらい集められなきゃ結婚するなってことなんじゃ?
87 でも離婚の費用はもっと高いですよね!
そいやぁそうですね。
88 離婚したことはありますか?
あります。
だけど、相手がマイグレで移住したので離婚費用0で離婚できました(*´∀`)
89 もうネタがない って言ってもいいですか?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
90 後ちょっとです、頑張ってください!
(`・ω・´)頑張る
91 友達は何人登録してありますか?
何人だったろ・・・そんなに登録はしてない希ガス
登録しなくても名前わかってればwisできるs
92 登録お願いする側ですか?お願いされる側ですか?
お願いされる側です(・ω・)
93 PT名って考えるのめんどうですよね!
その時の思いつきとか、好きな曲とかから取ってるので面倒とかはないです(・ω・)
94 PTチャットとGチャットとオープンチャットの切り替えめんどくさいですよね!
あー、よくギルチャとPTチャとオープン間違えますw
95 よく誤爆しますか?
そんなにしないとは思うんですが・・・どうなんだろ(・ω・)?
96 今までで一番恥ずかしかった誤爆は?
プロ南カプラ付近で露店しながらギルチャ中に、間違ってオープンで発言しちゃったこと(ノ∀`)
ショックエモだされました(ノ∀`)
97 誤爆大王ですか?
大王まではいかないと思います(´・ω・)
98 あとちょっとですね!いかがでした?
さすがにちょっと疲れましたw
99 この質問いかがでした?
楽しかったですよー(*´∀`)
100 お疲れさまでした読んだ人たちに一言どうぞ。
ここまで読んでくれてありがと~。
お疲れ様でした(*・ω・)

配布先「陽だまりの中で



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/30-45f0bd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
