ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2008/10/02(木)17:56
神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


ROの方はちょこちょことハイプリでニブル、二刀アサクロでスリッパorモッコス篭ってたりということをしています。
しかし、ハイプリの方はともかく、二刀アサクロを稼動するのはホント、久々なので、いまいち動かし方とかの勘が鈍ってる/(^o^)\

慣れるまで1%増えてはデスペナということを繰り返したりとか(ノ∀`)

というか、囲まれたらMAするのに、フェンしてないから詠唱中断されて、そのままフルボッコされてデスペナもらうってことが大半です、ハイ。
素直にフェンつけるか、囲まれたら人居ないの確認して飛ぶかのどっちかのが絶対に利口だよね・・・うん・・・。

ROのお話終わり。

追記から、友達から借りたとある乙女ゲームのお話。
乙女ゲームの話なので、微妙に腐ってます。覚悟ある人のみどうぞ。



友達から借りたというよりも、友達から「おまえなら絶対にハマる!ALLクリア頑張れ☆私は途中で挫折した。」という感じで、無理やり押し付けられたと言った方が正しいのかもしれませんが・・・。

『DEAR My SUN!!』という乙女ゲーを借りました。

そして案の定、むしろ友達の予想通りに

ハマりました。

くそう、雷斗と風斗かわいいなぁ!!!萌えるし、なんか顔ニヤけるし、もうどうしろと!!!
しかも声優豪華だぞ!!!悶えるしかないじゃないか!!!

だがしかし、吉良様に激しくやられた・・・。吉良様ステキすぎてマジどうしてくれよう。

ドSでナルシーでツンデレとか俺が落ちないハズがない!吉良様もっと罵ってください・・・(*´Д`)ハァハァ

でもMELODYも捨てがたいなぁ・・・。むしろ、子安さんがハマりすぎててもう笑うしかないwwww
なにかと安い神が好きだぞこのやろう!w

しかし、友達が挫折したというALLクリア・・・。俺にできるのか・・・?w
ED100種類以上とかマジできっついwwwwwww
とりあえず5分の1の20種類は見た・・・。残り全部見れるかなぁ・・・?
ダイアログEDのCGはおまけに保存されないとか鬼畜すぐるwダイアログ結構好みだったのにw

むしろ、大地EDとかないの!?ねぇ!?
大地くん健気すぎんだけど!!!落としたいのに!!!

とりあえず、甘え風斗はコンプしたから、次は熱血雷斗コンプかなぁ。
その次はドウシヨウ。
クール雷斗も気になるが、爽やか風斗も気になるなぁ。

考古学者EDは最後まで取っておこうかなぁ・・・?でも見たいし・・・どうしよう・・・w

もう、意地でもALLクリアしてやる・・・!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/300-091a7825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
