ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/10/06(月)01:37
神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


黒執事アニメ始まったよ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
さすが1話なだけあって作画すばらしかった!!!
問題はあのクオリティをどこまで続けられるか・・・。

とりあえずセバスやっぱかっけええええええええ!!!
シエルかわいいよシエル(*´Д`)

来週の2話はマダム・レッド出るみたいだしwktkwktk。マダム・レッド好きー(*´∀`)

というワケで(どういう訳だ)、追記からROのお話ー。




11月に、やっぱりまた今年もアニバパック出るらしいですね。

なんだかんだでやっぱり癌畜な神奈はもちろん買いますよ・・・あぁ!買うともさ!
むしろもう予約済みだぜ!!!

今回は結構神装備っぽいものが揃ってる気がするなぁ。

ダークネスアイズとか中段でDEX+1、絶対に暗黒にならないとか、神すぎんだろjk。
あと風の道標も個人的にかなり神!AGI+2でテレポ使えて、スロットありだよ!?
挿すcはもうクランプcって決めてあるんだぜ!(誰か売ってください
これは、今使ってるグリッド風車のかんざしがいらなくなる\(^o^)/
むしろ、まだまだSリングがそれなりに高額だった時に、頑張って作ったテレポリングもいらなくなるというね・・・。
まぁ、テレポリングはまたいつか使う日がくると思うので、売るなんてことはしませんが。

ダークネスアイズと風の道標だけで神奈的には十分ですが、やっぱりいまいち値段が高い・・・。
マジでもう少し値段下げろと(ry

しかも今回パッケージにアサクロいないしー!!!(つД`)えーん
夏パックみたいにまた素敵なアサクロとかの絵いれてほしかった(´ぅω;`)



と、話は変わりまして。

3次ドット絵、改変案でましたね。

前案のと比較して並べた画像を拾ってきましたので、貼り付けてみる。
上が初期案、下が今回でた改変案(クリックで拡大)

ドット絵びふぉーあふたー

全国のLK持ちの皆様ごめんなさい、先に謝っときます。

RKオワタフラグwwwwwwwwwwww

これ、前案よりひどくね?

特に♀RK、だからビキニアーマーはねぇだろ・・・jk・・・。
むしろ♀RKの髪型がさらに前案よりもひどいと感じさせる原因に違いない!

ウォーロックとメカニック、アークビジョップは変更なし・・・かな・・・?

アクビは・・・だから♀アクビの前垂れを長くしろと(ry
聖職者でその短さだからアークビッチとか言われるんだよ!!!
♀のドット絵はかわいいのに・・・かわいいのに・・・前垂れえええええええ!!!

ウォーロックは相変わらず、ガンスリの上位職ですか。
きっとウォーロックは銃装備可能で銃から魔法とか出すようになるんだろ!?
ヒトラー閣下のお叫びが聞こえてきそうです・・・。

メカニックは・・・なにもいうまい・・・。

レンジャーは♀は改変後のが好きかなぁ。♂はどうみても前のがいいだろ・・・。

そして大本命ギロチンクロス。
この改変案の中で、(個人的に)一番の上方修正だと思う。いや、マジで。
ゴールドセイントじゃなくなって、落ち着いた色になった&♀のポーズ変更くらいしかないっぽいけど、やっぱ色って大切だよね!
色が落ち着いただけでこんなにも違うなんて!
あと、♀が足閉じたのもGJ。やっぱり♀アサ、アサクロとモデル立ちだったんだし、ギロチンもそうでなければ!
後は・・・あれだ・・・。

これで腰ミノついてればもう文句は言わない!

腰ミノなきゃやだやだー腰ミノなきゃやーだー(´ぅω;`)こーしーみーのー!!!!
腰ミノって、アサ&アサクロの萌えポイントの一つだと思うんだけどどうよ!!!

まぁ、腰ミノなくても、(個人的に)どうにか許せる範囲にはなったのでよし。
欲を言えば、もうすこしゴツゴツ感をとってほしいかな・・・。


これで案って確定?まだ変更とかくる可能性とかあるのかな?
可能性があるなら・・・是非ともギロチンクロスは改変後の色合いで腰ミノをつけてください・・・!!
あと♀アクビの前垂れを長く・・・。

むしろ、一番いいのは

ウォーロックのグラをそのまま

ギロチンクロスに採用してください。


♂はちょっと違和感あるかもだけど、♀はそのままギロチンクロスになっても違和感ないと思うんだ!

コメント
この記事へのコメント
これは良い変更だよね!!!
アサクロ持ちのエリスちゃんならわかってくれると思ってたよ(つД`)

ホント・・・あのゴールドセイントのままだったらどうしようかと・・・。

とりあえず個人的にはやっぱり腰ミノをつけt(ry
2008/10/09(木) 07:09 | URL | 神奈 #-[ 編集]
要望は大事
これは良い変更ですね。
ギロチンとRKしか変更がほとんど解らないけど^^;
この前、巡回してたGMさんに
『ギロチンクロスをもっとカッコよく』っとお願いしたとき、
結構要望多いって言ってたし。

あとはホントにこれで来ればいいけど・・・・
髪型も追加来れば尚良しb

2008/10/06(月) 18:40 | URL | エリス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/301-6200c979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。