ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2008/10/09(木)06:52
神奈ですこんにちは(´・ω・`)ノ

ブログ更新しようと超頑張って書いてて、もうちょいで書き終わるってとこで、PCフリーズしてキレイさっぱり消えやがったよこのやろう☆_| ̄|○<マジ泣きたくなった・・・。
また頑張って書く(´ぅω;`)テンションは消えたのと比べると低くなるけど・・・。

んーと、本日は前半はエヴァのお話。追記からはニコニコというかボカロのお話です。
ROのお話は微塵もありませんサーセンw


ヱヴァ序が公開されてから早1年が過ぎ、DVDも特装版と通常版を買い、全記録全集も買い全て読み、暴走しない程度には収まってきたエヴァへの愛ですが、kskする情報きたよこれ!

破

破 2009年初夏公開!!!

待ってた!待ってました!!!!むしろ、予想より早い公開だw
破の脚本やコンテがある程度出来た時くらいの話だと、まちもにやると3年の制作期間がいるとか、脚本書き直してるとこだとかいう話あったからてっきり、早くても2009年の冬、大体2010年に公開かなーとか思ってたんでw

待つのには慣れてるので、いくらでも待ちます。
新キャラ○○ちゃん(一応伏字にしとく)でいいんだっけ?とかどういう感じなのかなぁ。wktkwktk

新キャラよりもアスカが出てくることのが嬉しくて仕方ない!!!アスカ可愛いよアスカ。
だけど、カヲル君がどうシンちゃんに接触するかも激しく気になる。
公開まで妄想を色々膨らませながらwktkして待ちます(・ω・)

序は映画館に5回見に行きましたが、破は何回映画館に見にいくんでしょうか私は・・・w


そして追記からニコニコというかボカロのお話。
何回も言いますが、神奈はレンきゅんが大好きだ!!!リンちゃんも大好きだ!!!
なんでこの双子はこんなにも私のツボをついてくるんだ。

双子というのは公式設定ではないとか、公式だと鏡設定じゃね?ということは十分わかってはいますが、双子だろうと鏡設定だろうと萌えるからいいんだよ!!!どっちの設定だろうとも大好きだ!!

もうホント、リンレン好きすぎてマジでヤバイです。病気です。末期です。鏡音廃です。
でもレンきゅんへの愛のがでかいからレン廃と言った方が正しいのか・・・?

欲望のままに通販で同人誌だCDだ買い漁り、今月から支払いするのが色々増えて、手元に残るお金がいつもよりもかなり少ないってのに、懲りずに通販頼んでるあたり、本当にもう救いようがないな、俺。

同人誌もリンレン本かカイレン本ばっかりなんだぜ!!!
半分以上がR指定とかだったりするのはきっと気のせい、むしろ仕様だな、うん。

最近買ったのだと、シグナルPとトラボルタPのCDをGETできたのが満足(*´∀`)
買おうと思ったら売切れてて、うぎゃああああ!!となったけど、すぐに再入荷してくれてよかったよかった。

今月の下旬にはfigmaのリンレンが届くしー、11月の上旬にはリンレンフィギュア届くしー(*´∀`)うへへへへ。


そして、ニコニコのマイリスが、ボカロ関連だけで300件超えた件について。
プレミアムでも500までしかマイリスできないのに、この増え方はマジでドウシヨウカ。
ROとかエヴァのマイリス消すのとかやだしなぁ・・・うーむ・・・。
このままいくと動画自体を落として保存するしか残されてないような・・・w

そして、いままでマイリスはずっと非公開にしてたんですが、もう皆リンレンにしてやんよ☆という感じで思い切ってボカロ関連のマイリスだけ公開にしてみたりしました。

神曲、ネタ曲、腐向け、ちょwwwというような曲まで色々混ざりまくりなマイリスですが、いかに神奈がリンレンにされてるかがわかるともいえるマイリスです。

というわけで、マイリスを貼り付けてみるテスト。







時間がまとめて取れる時に色々動画見てるんですが、日に日に増えるから色々見るだけでも大変w
あとよく、曲聞いて満足して、次の動画~。そして数日してからマイリス入れ忘れた!!!ということが日常茶飯事。
おかげで何曲かまだマイリス入れてないのとかあるんだぜ・・・。

むしろ、自分でも何入れて何入れてないのかわかんなくなってきたwwwwww
いかに神奈がリンレンにされてるかが丸わかりなマイリスともいえますね、廃。

しかし、マジで金欠すぎていつになったら俺はリンレンのソフトを買えるんだろうか・・・。
同人誌とかの通販自粛すれば買えるんだろうけど・・・けど・・・自粛できない・・・!!!
早くても来年の1月とかかなぁ・・・。

あ・・・その前に冬コミ・・・。無理だ・・・今年の冬コミ行けそうにもない・・・。
冬コミ開催日が思いっきり給料日直前・・・。お金なさすぎる・・・(´ぅω;`)


コメント
この記事へのコメント
もう、マジで冬コミ無理です、ハイ・・・。
行きつけの本屋で冬コミのカタログ予約開始してても、今回はマジでいけそうもないから、涙をのんでカタログ買わないんだぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008/10/21(火) 00:57 | URL | 神奈 #-[ 編集]
マジか( ̄□ ̄;)!!
うーん(x_x;) 確かに今年の冬は厳しいか……(泣)
2008/10/10(金) 16:51 | URL | S子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/302-6e5e080f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
