ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2008/11/14(金)21:43
神奈ですこんにちはヽ(゚∀゚)ノ


ROの方はボチボチ頑張ってます。
ダンサが現在92になり、多分明日には93になりそうです。

ROのお話以上。

追記からボカロ、ニコニコ関連なお話ですよ☆
もう、変にテンション高くて腐ってたりとかオタクすぎたりするかもなので、嫌な予感した人は今すぐにブラウザ閉じるのを推奨します。

めちゃくちゃ長いですが、
それでもおk!な人のみ追記からどーそ。


先日、我が家にリンレンフィギュアが届いたところですが、本日は

かああああああわいいいいいいい

ねんどろいどのレンきゅんが来ました!!

うわあああああぁぁぁぁ!!!!
かああああわいいいいいぃぃぃぃぃぃ!!!!!

代引きじゃなくて、コンビニ先払いにしたから来るのが遅くなって(´・ω・`)ショボーンとしてたけど、もう、可愛すぎてそんなことどうでもいいや☆

とりあえずさっそく開けて、色々表情やポーズとか色々試してみて

なんという破壊力
個人的にこれが一番

破壊力高かったです(*´Д`)ハァハァ

ねんどろいどのリンちゃんの方も予約はしてるんですが、リンちゃんの方は2次出荷の方なので、来るのは12月・・・(´・ω・`)
早く12月になれぇ!!リンレンセットで飾りたい・・・!!

とりあえず、12月にリンちゃんが来るまでは

リンちゃんくるまでコレで
フィギュアの間に配置しておこう・・・!!

そして話は変わりまして、一応最近になってROのやる気がまた出てきたので、最近ニコニコ見れる時間がかなり減ってます・・・。
ニコニコ見る時間が減るとリンレン新曲のチェックがかなり厳しく・・・!!!
ランキングには本当にお世話になってます、ハイ。

とりあえず、ここ1ヶ月位の間でチェックした曲の中で、神奈が特にお気に入りなものを数個ピックアップして貼り付けてみるテスト。

まずは、毎日最低でも10回はリピートして聞いているこちら!!!



れれれPのヤンデ恋歌!!待ってました!!!
ピアプロでShort Ver.聞いた時からすっごく好きだったので、フル来て速攻でマイリス入れました!
ヤンデレンいいよヤンデレン(*´Д`)ハァハァ
恋歌シリーズの中で一番ヤンデ恋歌が好きだ!!!
しかし、れれれPまだ高校生だってのに、ホントすごいなぁ・・・。
れれれPの将来がすごく楽しみで仕方ない。

そしてお次はガラッと雰囲気変わりまして、こちら!!



イトカワPによる萌えリンソング!!!
もうリンちゃんかわいすぎる・・・!!(*´Д`)ハァハァ
リンちゃんかぁいいよかぁいいよリンちゃん(*´Д`)

そして、私の中でハロウィンが終わらない、むしろ終わる気配がしないこちら!!



OSTERさんのハロウィン曲!!!
最初聞いた時、これ、OSTERさん・・・なの・・・か・・・?と思った人多数。私もその一人。
そして、レン!やっとOSTERさんからまともな仕事貰えてよかったね!!と思う人多数。私もそのひt(ry
そして、この曲でついに初めてのボカラン1位おめでとうございます!!!
OSTERさんと言えば、恋スルVOC@LOIDをはじめ、他にも殿堂入りしてる曲は多数あれど、今までボカランで1位になったことはなかったという・・・。

そしてまたまた話は変わって今度はカラオケのお話。

鏡音好きにとって、最近鏡音曲が多数リクエスト投票に入って俺歓喜ヽ(゚∀゚)ノ
今日からヤンデレPとナタP参戦してるよ!!!!

だがしかし!!増えるのは嬉しいけど、曲が多過ぎてどれ支援すればいいのか/(^o^)\

とりあえず、神奈は今は全力でウタPのImitatorを支援中です。
毎日、ケータイから10票全部Imtatorに入れてますよ!!!

悪ノPも支援したいとこなんだけど、娘と召使は認知度、人気から言って、多分うちが支援しなくても余裕で配信が決定されると思うので、眺めてるだけで・・・。
だってすでに召使200位以内入ってるし!!娘の方も400位以内にまできたから、多分このままいけば2曲とも200位以内ランクインで配信決定されるんじゃないかなぁと。
リグレットは今月は多分無理・・・かなぁ。来月なら余裕でいけそう。

ウタPのImitatorが配信決定されたら、次はウタPの残り3曲と、卑屈Pのもう嫌だ!と愛情狂現を支援したい・・・。
だけどバルPのきらめきドリーマーとライムライトも支援したい/(^o^)\
今日から参戦のヤンデレPの3曲も支援したいしー・・・ナタPの冬の虫とかしあわせな王子も支援したいしー・・・。
てつやPのwingも忘れてはいけない・・・!!!!

支援しきれねええええええぇぇぇぇ!!!!

あ、カラオケと言えば、メルトとerase or zeroが配信されたましたね。
まだ歌ってねええええええ!!!!
むしろ今月カラオケ行けねえええええええぇぇぇ!!!!_| ̄|○
ら・・・来月になったら歌う・・・!!!(つД`)
来月冬コミがあるだろって?ふ・・・どうせ行けないさ・・・(´;ω;`)ウッ…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/308-96d7ca04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
