ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2008/12/05(金)19:12
この時期の2度寝の気持ちいいこと気持ちいいこと・・・神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


ROの方はボチボチとダンサ頑張ってます。
現在、ダンサのLvは95の66%まできました(っ・ω・)っ
早ければ1月の下旬、遅くても2月末くらいには光って転生できるといいな・・・!!!
早くジプシーの振袖拝みたいよ・・・。
調印様飽きてきましたが・・・でもうちのアサ達の将来考えたらこれくらいなんともないぜ!!!
アサ達の最終狩場がほぼ全てスリッパという事実から比べれば・・・!!

ジプシーになってある程度のLvまで上がったら、今度はトリスたんアサクロにするんだから・・・!!!

こんなことを溜まり場でほざいてると、大抵みんなから

「お前どんだけアサ、アサクロ好きなの?」

と言われますが・・・w

いあ、もうね、本当にアサ、アサクロ大好きなんだよ!うん!
好き過ぎて、思わずアニバ記念品のメモリアルオリジナルオーダーメイドタオルのアサシン頼んじゃったんだぜ!;y=ー(・ω・)・∴ターン
スポーツタオルの方だけだけどね!!!等身大の方も頼むか2、3時間PCの前で悩みましたが、高いし、でかいし置き場とか困るし、むしろ等身大タオル買ったら何か自分の中で大切なものなくしそうな気がする(ぇ のでやめときましたw

現在♂垢、♀垢と合わせてアサ1のアサクロ3の合計4人居ますが、

まだ作り足りません( ゚д゚ )

神速型アサシンも欲しいし、SBr型もやってみたいよぅ・・・。
だけど、そこまでやってる時間がないよね、うん・・・_| ̄|○
むしろ、これ以上キャラ増やすくらいなら、すでに転生してるのをオーラ目指すとかしたら?とか言われそうですが、転生オーラ目指すよりも、ノビ→非転生オーラまでの過程の方がなんか楽しいんだなこれがw


そして、本日は今週唯一のお休みなので、昼過ぎまで惰眠を貪り、ご飯だとかも食べて、よし!ダンサ頑張るぞ!(`・ω・´)と思いながら16時くらいから狩りしてたら、黄ばみ文字がきましたよ・・・。


全ワールド臨時メンテナンスのお知らせ
[2008/12/05/17:24]

12月3日の臨時メンテナンス以降、一部マップにおいて接続障害が頻発しているため、
全ワールドにて、修正のための臨時メンテナンスを実施させていただきます。

▼作業予定時刻
 12月5日(金)18:00 ~ 21:00

データ保護の為メンテナンス開始時刻前に
ログアウトしていただけますようお願い申し上げます。

ユーザーの皆様には、連日のメンテナンス作業により大変ご迷惑を
おかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をいただけますよう
お願い申し上げます。



( ゚Д゚)<・・・・・

( ゚д゚ )


なんか、俺が休みの日って結構な確率で緊急メンテだとか臨時メンテ入らね・・・?
むしろ、俺の休みの日狙ってんの!?ねぇ!?
てかなんで3日のメンテ以降に発生してるってわかってんのに、5日にやるんだよ!!!
そういうのは3日のメンテ終わった日の夜とか遅くても翌日とかにするもんでしょ!?ねぇ!?
ただ単にうちのタイミングが悪いだけ・・・運が無いだけなの・・・か・・・?
それはそれでなんか嫌だな・・・。_| ̄|○
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/310-7f84913f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
