ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2009/03/15(日)03:18
神奈ですこんにちは。


今月いっぱいはROお休みしてますが、休んでるとやりたくなってくるから困ったもんだ。
んでも、時間的にもあんまり余裕がないので、やっぱり今月いっぱいはROお休みです・・・。

とりあえず、20日のTDCでするコス衣装手直しやウィッグセットなどは全て終わったので、後は20日のイベントを残すのみになりました。
その、うちらが行く20日に、オタク格闘家として有名なあの方が来るとかどうとか!?
すっげぇ人多そうだなぁw
とりあえず、楽しんでこよう、うん。

そして、本日3月14日、もう日付変わったから15日ですが、といえば!?

ホワイトデー?なにそれおいしい?それよりも重大なことがあるだろ!?

ヱヴァ破の前売り券の発売日だよ!!!

と、いうことで追記からちょっとヱヴァのお話とか。

残念ながら映画館がものくそ遠い神奈はまだ買ってないのですが、そのうち店で前売り券は買うことでしょう、うん。

そう、その前売り券発売とともに、公式のポスターが変わってたんですが、俺の嫁ことアスカの名前が、

惣流・アスカ・ラングレーから弐波・アスカ・ラングレーに変わってるんですけど・・・!?
一応ポスターに書いてある通りだと、

第2の少女 弐波・アスカ・ラングレー大尉

だそうで。
さ、さりげなく階級も高くないですか・・・?いあ。それはいいとして。
名前変更と共に声優変更とかっていう事になってたらどうしよう・・・!?
みやむーのままであることを祈っとくしか・・・。

あとポスターの一番上のところの

アスカ「そっか。私、笑えるんだ」

旧エヴァからアスカ好きとしてはこの一言だけでも、色々と考えを巡らせられます。はい。
前向きな意味で言ってるのか、後ろ向き的な意味で言ってるのかによって、かなり違ってくる一言だと思うんですが、どーなるんでしょう!?

後、気になるポスターの下部分の

シンジ「僕はもう、誰とも笑えません」
マリ「……そうやっていじけてたって、何も楽しいことないよ」

これは同一シーンでのやりとりなのかどうなのか!?
あ、マリちゃんは新キャラの眼鏡っ娘の名前デスヨ。
名前自体は去年の今くらいから出てましたね。
ポスターには***・マリ・*******としか書いてないからやっぱりマリちゃんってことしかまだ分からない・・・。

後ポスターには、色々な単語がびっしりとあるわけですが、偽りの神にちょっと惹かれた。
これはエヴァのことを言ってるのか、それとも旧作とループしてるかもしれないと考えると、シンちゃんのことなのか、それとも・・・などと、ポスターに載ってる単語見てるだけで、余裕で数日は妄想に浸れそうですw

破からは本当にまだ誰も知らない展開になるので、期待と不安が入り混じってますが、絶対に見に行きます!最低でも2回は見る!
友達と時間さえ合えばそれこそ何回でも見に(ry

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/325-5c6c8072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
