ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2009/03/18(水)23:40
神奈ですこんにちは。(・ω・)ノ

本日もROのお話は微塵もないので(ry

さて、20日のイベントまで約@1日という状態ですが、友達とリンレンコス合わせの予定だとは前に言ったかと思いますが、肝心の友達の衣装の手直しが

今現在終わってません( ゚д゚ )

一応こっちで手伝いはしてるものの、肝心の友達はテレビみてたりだとかで、お前手を動かせとw
あぁ・・・なんか6年位前にコスやった時も、コミケ前日とかなのに終わってなくて手伝った記憶が・・・。

とりあえず、友達の衣装の方も、どうにかほぼ終わりかけてるんですが、手直しした部分の8割くらい俺がやったのは気のせいですかね・・・?

残りの部分は、お前が自分で縫えwと突き放しましたが・・・見ててなんか不安だw
なんか間違えたとかいうようなことが聞こえてきたけど、キノセイダロ、ウン。

てか、こんな状態で俺らは20日のイベントに行けるんだろうか・・・。
いあ、行けなきゃ前売り券買った意味が(ry

さーて・・・こっちもボチボチと20日のイベントのために荷造りしないと・・・。

~追記~AM0:40

友達が俺の縫い針折りやがったwwwwwwwwwwww
なにやってんだwwwwww
激しく先行きが不安ですが、いまやってる作業さえ終われば、衣装手直しも終わり・・・です・・・。
がんばった・・・・俺、がんばったよね・・・?
コメント
この記事へのコメント
いやぁ~(≧∇≦)>

壊してホントすぃません 汗
面倒みてくれてありがとう☆
2009/03/20(金) 02:59 | URL | バカ力です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/326-0463a745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
