ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2009/03/21(土)01:46
神奈ですこんにちは。

何度も言いますが、今月いっぱいはRO休止なので、ROの話なんぞ微塵も(ry


さて、前々から言ってました、TDCでのコスプレイベント、レイヤーズパラダイスに行ってきましたですよ。
レンきゅん好きすぎて、ついにコスプレしてしまった・・・。
と、言うわけで、追記からコスプレイベントの出来事とか、恥を晒してうちらの画像とかあるので、苦手な方はブラウザで今すぐ戻ってください。
可愛い子とか期待してる人はまず見ちゃいけない、うん。


と、いう感じで大丈夫そうな方は追記からどうぞ。

友達と俺、お互いに睡眠時間1時間くらいで行ったワケですが、東京着いたらまさかの雨だよ!!
でも、午後からは晴れるとのことなので、まぁ問題はなかろうと思ってたわけですが、後楽園に着いた時点ですっげぇ土砂降り(;゚Д゚)・・・
いくら午後から晴れるっていっても、さすがに今は傘とかタオルないとヤバイだろ・・・という感じでコンビニに寄って傘とタオルを買ったんですが・・・

コンビニ出た時点で小雨になってるし!!!

ちょwwwwwひどいwwwww俺、傘とタオル買った意味がwwwwwwww
その後は普通に晴れて、見事に無駄な買い物をした俺ガイル。
イベント前からそんな散々な状態でしたが、会場着いて衣装にお着替え。

やっぱジャンプ系、ギアス、ガンダム系、マクロスFが多いなーという感じでしたが、様々なジャンルのレイヤーさんが居てすごく至福でした(*´∀`)

ボカロもKAITO、MEIKO、ミク、リンレン、ルカ姉、がくぽとステキなレイヤー様を見かけては、ほぅ・・・(*´Д`)と見惚れてました。
写真?俺のケータイじゃ画像荒いから友達任せでしたが何か。
ボカロ派生系だと、WIMのミク、人柱アリスのMEIKO、KAITO、リンレン、下克上のリンレン、カンタレラのリンレン、プーチンP2部のリンレンとか、炉心融解のリンちゃんなど、様々なボカロのレイヤー様がいて、もうボク幸せでこのまま死んでも悔いはないぜ!という感じでした、ハイ。

コスプレするのがマジ5年ぶりとかだったので、ガクブル状態でしたが、どうにかなった、うん。
とりあえず、やっぱコスプリは撮らないとね!!という友達のお言葉でコスプリしてきました。
コスプリの中からいくつかを恥を晒してうpってみる。
友達の許可は貰ってるので、顔出しで( ゚д゚ )
あ、マジで期待とかしないでください、いあホント。

画像がちっちゃかたりおっきかったりで、統一がないかもだけどw



1枚目。おまいらリンレンにしてやんよ!
リンレンにされてる二人

言わなくても分かるかもですが、俺=レンきゅん 友達=リンちゃんデス。
アイライナーもっと濃くすりゃぁよかったかなぁ俺・・・。
分かり辛いかもですが、一応俺、青のカラコンとかしてたり。

2枚目。いあ、お前はみかんだろ!?
バナナは俺のだろ

写真撮る時の小道具で持ってきたバナナの置物を奪い合い。
リンちゃんはみかんだろ!!

3枚目。バナナ奪ったらいぢめにあいました。
いじめられました

俺、マジで写真写りとか最悪なので、なるだけ目をぱっちりあけるのに意識してると笑顔になれなく・・・。
ホント、写真写りマジで悪いんだぜ俺・・・。

と、コスプリはこの位で、他の写真とかはまだまだありますが、写真は友達任せだったから、友達が送ってくれるまで見れないんだ・・・。
送られてきて、気が向いたら、また恥晒してうpるかもしれないし、しないかもしれない。


そして、イベントにはコスプレイヤー系格闘家の長島☆自演乙☆雄一郎さんが!!!
さりげなく、毎日ブログ見てます、サーセンwwwww
ダンパ会場で、星間飛行の衣装で登場して、その後はフリースペースでトーク。
お色直しして最終回のあの白いワンピースのランカ!!
色々なお話が聞けて最高でした(*人´∀`)

じゃんけん大会で必ず一発目で負けてポスターとか貰えなかったのが悔しい(つД`)
でもその後、サインとかしてくれたよ!!
サインして貰う物何かないかなーとバッグを漁り、

宝物!!!

小道具のバナナにサインしていただきました!!(*´∀`)一生の宝物~♪
一応本名なので、名前の部分隠し隠し。

その後はまたドームシティ内をうろついて、ネタ写真だとか、おまちょwwwwwまてwwwwという感じのいかにも腐向けですね、わかります。というような写真撮ったりとか、乗り物に乗ったりとか。

そんな感じで楽しい1日でした☆
またコスプレのイベントに行けるなら行きたいけど、来月や再来月とか出費がヤバイからきっと次に行けるイベントは夏コミだ\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
( ゚д゚ )!!!???
にゃもさんに見られたwwwwwww
ナニカイイモノってなんだ!?

いあ、まぁうpった時点で誰かに見られるのは当たり前なんだが、RO身内とかに見られると激しく自虐プレイっぽい気がするドMな俺\(^o^)/
2009/03/25(水) 00:59 | URL | 神奈 #-[ 編集]
( ゚Д゚)・・・・・・

(゚Д゚)・・・・・
( ゚Д゚)・・

(゚Д゚)コウイウカオダッタノネ
(゚Д゚)ナニカイイモノヲミレタキガスルワ
2009/03/23(月) 03:15 | URL | にゃも #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/327-7ece9826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
