ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2009/04/02(木)05:20
神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


前回、コスプレしてるとはいえ、写真載せたのは自虐プレイ以外の何物でもないな、どんだけドMなんだ俺・・・とうpした翌日から気づいたアホですが、まぁそれは置いといて。

4月になったので、RO復帰しましたですよ!
4月1日になった瞬間に課金して見事復帰!

まぁ、世間じゃエイプリルフールとかでしたが、エイプリルフールネタで、RO引退しますとでもやろうと思ったけど、絶対に速攻で嘘だってバレるよな、うん。ということで、エイプリルフールネタは私自身はないですw

その変わり、今回はガンホーがかなりの遊び心を出したようでw
らぐな録だっけ?wあれ見た瞬間フイタwwwwwwwwwwww
あと、4月1日になってからRO復帰したので、入った瞬間、ログイン画面変わってる!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)とあせったのは俺だけですかね?w
後からエイプリルフール限定だと気づきましたがw
一応SS撮っといたので、見れなかった方は画像クリックでどうぞ。

エイプリル限定β

私は当時はまだROを始めてなかったのでよくわかりませんが、β時代?の時のログイン画面だそうで。
βの頃からやってる人には懐かしくもあり、トラウマでもあるんじゃないでしょうかw

そんな感じで、追記からもROのお話が続きます。
多分久々で長いかもですが、それでもおkな方は追記から引き続きROのお話をどうぞ。

さて、3月は本当にコスプレ関連で忙しく、ROどころじゃなかったんですが、コカ・コーラ社とのタイアップはもちろん知ってますよw
なんでかって?多分ここ見てる人ならもう分かってると思うので割愛。
分からない人も多分読んでりゃわかると思いますよw

と、いうわけで、今回俺が飲めるのがやっぱり前回のからだ巡茶同様、茶花しかないので

懲りない奴それが俺

懲りずに箱買いしましたが何か?

店長や他のバイトの子がPOPが付いてる飲み物買ったら取っておいて私にくれるので、貰ったやつと箱買いしたやつを合計してPOPが50個とかになったwwwwwwwwww

これだけあれば何かしらいいの出るだろう・・・最低でも箱とか箱とか・・・!!!

以下、POP50個のID入力して出たもの。









ブレッシング10の箱×3

戦闘教範50(2個)の箱×4












以上!

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::もうやだ
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: この運の無さ・・・。
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



もうね、俺マジで全力で泣いていいですか?
溜まり場であるゲフェ北で、皆が口を揃えていうくらいにゲフェ北1運の無い俺だけどさ・・・俺だけどさ・・・・。


この結果はあまりにもひどくね?。・゚・(ノ∀`)・゚・。


箱とか1dayとかせめて出てほしかった・・・。
帽子だとか高額装備とかは出なくてもいいからさ!!せめて箱とか1dayくらいは・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ・・・まだキャンペーンの期間はまだあるので、また他のバイトの子達からPOP貰おう・・・。

というか、さすがに50個もID入力してりゃぁ、ランダムだろうと壁紙6種類とか余裕で揃うわw
壁紙6種類全部GETしたけど、あまりのショボさに吹いたw\(^o^)/
すごいやっつけ具合の壁紙にもほどがあるw

あと、スキンも6種類全部GETしたよー\(^o^)/

まぁ、もしスキンをDLしようか、DLしたけど使おうかどうかとか悩んでる方は、スキンのSS張っとくので、それから決めてもいいんじゃないでしょうかw

というわけで、スキン6種類のSS。
上3枚と下3枚とでSS取る時間ずれてるのは、ID入力が全部終わってなかったからですw
画像クリックで拡大するお。

まずはサクラミスト。

サクラミスト

薫る桜。

花伝

茶花。

茶花

ファンタオレンジ。

ファンタオレンジ

ファンタレモン。

ファンタレモン

ファンタグレープ。

ファンタグレープ

サクラミストの装備欄すっげぇ見辛いwwwwwwwwwwww
まぁ、でもスキンは6種類とも全体的に可もなく不可もなくかなーと・・・思うんだけど・・・どうでしょう?

とりあえず、前回ので分かりきってただろうに、懲りずにまた箱買いとかしてるあたり、本当に学習しないな、俺はwwwww
もう・・・俺以上に運ない方とかいますか?w
いたら友達になりましょうw

とりあえず、RO復帰早々、自分の不運っぷりを再認識してかなり凹みましたが、先月のモバイルでホーリーダガーのために追加課金した分の料理とか教範25とかで倉庫の圧迫がヤバイというか、倉庫に入りきらないので、本気出して狩り頑張ります・・・。
え?ホーリーダガーは結局出たのかって?
俺のこの運の無さ見ればわかるよね?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず、ゲフェ北の一部メンツと今度の土日、4日と5日と関東圏メインでALLでカラオケというオフ会あるけど、絶対にこの運の無さはネタにされるよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
というか、もう4年だか5年だかの付き合いになるのに、オフ会は初だなぁ・・・。
いつか、ゲフェ北メンバー全員でオフ会とかしてみたいものだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/328-10a468d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
