ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2006/05/06(土)23:46
明日はやっとバイトが休みな管理人ですこんにちは(・ω・)ノ


今日は、今話題(?)のRO厨解析機とかいうのをやってみました(・ω・)ノ


結果はというと・・・

神奈の92%はBOSS厨で出来ています
神奈の6%はエルニウムで出来ています
神奈の2%はAFKで出来ています

ちょwwwwwwwww私BOSS厨なのかよwwwwwww

次はアサクロでやってみる

モリガン=ア-ンスランドの68%は嫌臨で出来ています
モリガン=ア-ンスランドの9%はADで出来ています
モリガン=ア-ンスランドの9%はエルニウムで出来ています
モリガン=ア-ンスランドの9%は兄貴で出来ています
モリガン=ア-ンスランドの5%はAFKで出来ています

臨時もADも1回も行ったことないんですg

お次はプリで

エリカ=フォンティーヌの49%はマナー厨で出来ています
エリカ=フォンティーヌの41%はSTRで出来ています
エリカ=フォンティーヌの5%はトレインで出来ています
エリカ=フォンティーヌの4%は白Pで出来ています
エリカ=フォンティーヌの1%は兄貴で出来ています

マナー厨ですか・・・('A`)
それとうちのプリはSTR1です'`ィ(´∀`∩

最後にケミっこでー

癌張る貴方の為の68%はあれで出来ています
癌張る貴方の為の21%はトレインで出来ています
癌張る貴方の為の8%はスク水で出来ています
癌張る貴方の為の2%はAFKで出来ています
癌張る貴方の為の1%は闇リンゴで出来ています

・・・うちのケミっこがあれでできてるなんて嘘だ!!!orz


コメント
この記事へのコメント
ちょwwww
67%はヒャックたんの顔文字ですk
ツールも升も使ったことねぇYO!
2006/05/09(火) 00:15 | URL | 神奈 #-[ 編集]
ブリガン分析結果
ブリガンの67%は(^ゝД*)で出来ています
ブリガンの20%はツールで出来ています
ブリガンの7%はベト液で出来ています
ブリガンの6%は升で出来ています
2006/05/08(月) 23:24 | URL | 渚 洵 #gUG2FlZQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/33-589679ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
