ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2009/04/16(木)04:20
神奈ですこんにちは。


元から運が無い方だという自覚はあるものの、気のせいか、ここ数日、日に日にさらに運が悪くなってる気がするんですが・・・気のせい・・・だよ・・・ね・・・?
SSをものの見事に全く撮ってなかったので、文のみで非常に残念ですが、ROのお話。


モバイル産の料理がいっぱいあったので、アサクロで伊豆5に篭りまくったのに、半漁cすら出ないのはまぁいい・・・よくあることだけどさ・・・。
ストラウフ3匹に絡まれて、ナイスコンボしてきて即死したとかは、泣いていいのかな・・・俺・・・。
1匹がFDしてくる→2匹が同時に詠唱始める→見事に凍る→2匹ともLB→即死\(^o^)/
こっちのHPが半分しかなかったのが悪いけど、さすがにこのコンボには泣きながらナイスコンボとしかいえなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しっかし、伊豆5が今の配置だとかになってから狩ったのが、かなりひっさびさだったんですが、いやぁ、伊豆5おいしくなったもんだねぇ。

モバイル産のSTR+10料理とAGI+10料理と教範25を使ってたとはいえ、時給平均2.2M前後ってのは上々ではなかろうかと。(基本的に、時給1Mも出てれば満足する奴なので。
回復は囲まれてて瀕死状態でもない限りは、マリシャス頼り。
回復代ケチらず、常に特化持って狩れるなら、もっと時給伸びるね、うん。
基本的にストラウフ>半漁の順で殲滅。3、4匹以上に囲まれたらMA連打。
STR+10料理食っててもMA10でストラウフが沈むのに4回、半漁が沈むのに5回もかかるけど、1匹ずつ倒すよりは早い。
しかし、SP消費量を考えると、TS疾風持ったカタアサで囲まれたらグリムのほうが安定はしそうだなぁ。
でも、やっぱり伊豆5はモリガンの故郷その1なので、モリガンでしか行かないw
むしろ、まだS属性カタール1本も持ってない/(^o^)\エレメスの出番はいつになるの俺!

と、なんか思ったより長くなりそうなので、続きは追記で。
文のみですが、追記からも続けてROのお話。


とりあえず、伊豆で狩りつつ、ストラウフのひどいコンボで死んでむしゃくしゃして、盾だとかS#だとか過剰とかして一晩で一気に9Mが電子の藻屑へと消えました・・・。
もうホルグレンになんかたのまねーよ!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
そしてその翌日、過剰で消えた9Mでアサ達のコレクション武器なにかしら増やせたじゃん!と気づき激しく後悔してます・・・。


えぇ!ものすごく後悔してます_| ̄|○

アサ達の武器とか揃えるのがROでの一番の俺の楽しみなのいいいいいいぃぃぃぃぃ!!!!
ぶっちゃけ、その日その日の気分で生きてる行き当たりばったりな気分屋な性格なので、いつものことなんですが、いい加減に

ギャンブルに走るのやめないか?俺。

今まで勢いでギャンブルしまくって、ことごとく負けてるってのに、懲りないあたり、もうダメだこいつ(ry



あ、それとお話は変わりますが、Irisに神器クエきましたね。
昨日の真夜中かな?に2次が開始して、それで神器クエ来てるのに気づいたんですが、一応まだ2次クエをしてないジプとトリスたんで2次をやったものの、そこは平日の真夜中。

まったく3次くる気配がねぇ・・・・www

♀垢の他キャラはもう2次やってあるしー・・・♂垢出すのはしんどいしー・・・。
起きたら3次始まってるのを祈っとこうと寝た朝6時。そして起きた朝10時。

まだ3次始まってねぇ・・・・・。

12時には家を出ないと仕事に間に合わない・・・。
今は10時・・・今3次が来て、最短で4次が始まればどうにか・・・イケル!と考えてたのも数分。
3次が来たの結局11時\(^o^)/
もう・・・11時に3次なんかきたら・・・最短でも4次が来るのは12時半くらいなわけで・・・

今回もスドリ倒せなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

むしろ、戦えもしなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


というか、マジで水曜日の真昼間に当たったのが痛い・・・。
せめて1日前後してれば・・・してれば・・・。
火曜と木曜が休みだからチャンスあったのに・・・!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

休みの間の水曜に4次が当たるとか、もう、さすが俺・・・。

とりあえず、倉庫の中の料理が後はLUKとDEX料理くらいなので、DEX料理はハイプリで皆と狩り出かける時に使うからいいとして・・・LUK料理・・・しばらくはリリスのターンで頑張ります・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/332-cde5df96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
