ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2009/04/20(月)03:14
神奈ですこんにちは。


さて、更新しようと思って書き始めたはいいけど、

何もネタがないんだよね!

家に帰るとアレだコレだとやりたいのが多くて、なかなかROにまとまった時間が取れなくて困ったものです。
とりあえず、それでもどうにかアサクロでスリッパ最低でも2セット(1時間)はやるようにガンバッテマス。
無理そうなら1セットだけでもやるようには・・・!!!

そして、なんとなく気まぐれでニコニコで神奈的オススメRO動画も公開設定にしてみました。



といっても、ここ最近は9割・・・むしろ10割ボカロしか見てないので、最近のRO動画は全くといっていいほどチェックしてませんがw

何かオススメRO動画あったら教えてください。できればアサ関連とかで。他の職でも大歓迎だけどね!

追記からはROとかペルソナとか他のこととかのお話がごちゃまぜ。


5月・・・正確には4月末からROはまたレースメインになると思われるので、キャラ達のLv上がるのはいつになることやらw
なんでまたレースなんだって?PSPでペルソナでるからに決まってるだろJK。
異聞録大好きすぎてリメイクひゃっほう!!!
しかし、少なくともP3、P4からペルソナ入った人は異聞録の難易度は発狂するんじゃないだろうかw
私はすでに当時のトラウマ・・・クチサケ×5のマハムドで全滅だとかレイジ仲間にしようと思ってたら手順1つだけ忘れてて仲間にできなかったりだとか、むしろ、ブラウン居たからレイジを仲間はどっちにしろ無理だったとか、ノーセーブでぶっ通しで5時間くらいプレイしてて、熱暴走で止まって5時間がパァになったりだとか、ラスボス手前でセーブデータぶっ壊れてそれから手をつけてないだとか思い出したくないトラウマ思い出して軽く凹んでますがw

とりあえず、レースしながらペルソナやって、貯まったメダルは今回は全てけみっこの経験値に変えようかなーと考えてます。
とりあえず、雪の女王編は後回しにして、セベク編クリアするまでに何枚貯まるかが謎ですが、もし1500枚貯まってたら・・・錐と交換して売り払おうかなw

今回のペルソナはなんかムービーだとか見てるとマッピングの意味がちょっと薄くなってしまってるようで・・・軽くショックです・・・。
なんかすでにもうMAPでてね?歩くとそこだけ色つくっぽいけど・・・。(ちょっとしか見てないから断言はできないけど)
マッピングの意味があああああああああああ!!!_| ̄|○
まぁ・・・隅々までくまなく歩いて、落とし穴にも落ちまくるけどさ!!!!マッピングの楽しさは異常。
とりあえず一番の問題は、PSP版の異聞録のヴィシュヌの召還条件って、PS版のあの鬼畜すぎるドS条件と同じですかね?w
同じだったら・・・当分の間私はレースから出れません・・・。
あの条件クリアするのに何百時間かかるのかな・・・(遠い目

とりあえず、ペルソナが出るので、友達から貰ってずっとそのままそこら辺に放置してた初期型のPSPを引っ張り出しました。
充電器とメモリースティックは自分で買えって言われたから、買ったけど・・・

メモリースティック2Gじゃ足りないw

ゲームやるなら2Gもあれば十分だって言われて買ったのはいいものの、気づいたらMP3だとかニコニコでのお気に入りの動画とかをPSPに入れてる訳で・・・。
動画をかなり厳選して入れただけで、1.3Gとかいっちゃってどうしよう\(^o^)/となって、さらに厳選してどうにか1Gに抑えたけど・・・それでも1Gとか・・・w
でも、もう消したくないwPCでいつでも見れるだろって言われたらそれまでだけど・・・w

って、アレ?

ゲーム機としての使い道はどうした俺。

ペルソナが手元に来るまで、ソフトがないから仕方ないといえば仕方ないけど、明らかに使い道がすでにずれてる。
というか、ペルソナ来ないとマジでPSPがリンレン一色なこの事実はどうしようwwwww

とりあえず、GW中は休みなしっぽいフラグが立ってるけど、ペルソナで頑張って乗り切ろうと思います・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/334-9a359135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
