ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2009/05/11(月)06:04
神奈ですこんにちは。


まだまだ絶賛ペルソナプレイ中なので、まだまだ更新頻度は遅いままですごめんなさい。
まぁ、元から遅いからどうしようもないことだけど・・・w

現在ペルソナはアラヤの岩戸クリアしたので、残るは学校に行ってアヴィテア界に入ってパンドラ倒すだけ・・・というもうクリア目前だよ!という状態のとこまで来たのですが、まっさかそんな簡単にクリアする訳ないだろjk。

というわけで、御影遺跡篭ってLv上げに勤しむ日々がこれから始まります・・・。
前半部分で悪魔何匹かからスペルカード貰うの忘れてたので、それをGETしつつ、Lv上げLv上げ。
だけど、前半部分Lv1~20くらいの悪魔のどれからスペルカード貰ってないのか、覚えてないお・・・。
片っ端からまた貰うか・・・(ノ∀`)
というか、3時間くらいクチサケ見るたびにコンタクトしてんのに一向にクチサケからスペルカードがもらえねぇ・・・_| ̄|○

とりあえず、全員80台くらいになったら1回学校へ行ってクリアしようと思ってます。
なんかクリアしたデータがないと、PSP版での追加ダンジョン、御影遺跡最深部へ行けないとの噂なので。。。

最深部へ行けるようになったら・・・
今回こそは主人公にヴィシュヌを降魔させるのおおおおお!!!!(つД`)
レイジにルシファー降魔させたいのおおおおおおお!!!(つД`)

やっぱペルソナは1こそ至高。まぁ、PSP版はかなり難易度下がった感じだけどw
罪罰、P3、P4もどれも好きだけどね!!!!
ペルソナシリーズ本当にもう大好きなんだよ、うん。

と、ペルソナの話だけと思わせといて、追記からROのお話。

えーと、先週のことになりますが、相変わらずペルソナしながらレースという当分の間の日課をしてましたら、伊織ちゃんとろりさんからメッセがきて、ET行くからお前拉致決定ね^^と言われまして(そこまでひどいことは言ってない。)ETに行ってきました。

実は、その前の週、先々週にもETに行ってたんですが、その時はうちも含め、皆ET初めてだったので、どういう感じなのかすらも分からないまま、すごい適当にもほどがあるだろって感じの5人PT(クリエ、HiWIZ、葱、HP2)でLvバラバラの非公平で行ったため、40Fの嵐と犬のところで全滅しましたw

犬は倒せたんだけど、嵐でやられちゃった☆
むしろ、よく40Fまで行けた。さすがADS。

んで、今回はそれなりにちゃんとしたようなPTで行ってきました。
うちのアサクロじゃボスとかで役に立てないから、ハイプリで着いていきましたですよ。
初めてET行く人も居たので、1Fからまた地道に進んで行って、40Fも難なくクリアして、

57Fのアクエンで詰まる( ゚д゚ )

途中で砂さんがデモンストレーション踏んで弓壊れたのが痛すぎるw
アクエンじゃ魔法とかほとんど効かないし・・・。
とりあえず、まだ時間はあるから、どうするか、となって、出た結論。

「モリガン出してEDPでアクエンよろ^^」

もう、ほぼ満場一致で拒否権ない状態でしたさ・・・えぇ・・・。
とりあえず、ccする前に砂さんから壊れた弓を預かって、直して、ETから飛んできたPT要請に入り、黙々とMOBが居ないETを57階まで上ること数分。
どうにか追いついた・・・。砂さんには直した弓渡して、さぁストッパーなアクエンだ!

この後の階とかで、マジで俺役に立てないからここだけでもいいとこ見せとけーと思い、錐+聖特化+闇水+EDP+STR料理というフルブーストで挑む。

数秒でアクエン沈む。
ふぅ・・・俺は役目果たしたぜ・・・☆

もう、この時点で一人満足状態だったけど、まだ時間はあるから上れるとこまで上るわけで・・・や・・・役に立てないよ俺!
とりあえず、チキンなんでSBrうちまくってました、はい。

行く前から、皆で言ってた、70FのロボのEQで絶対に詰むという状態になるかなーと思いきや、8人もいたからか、EQで全滅ということにはならなくどうにかサクサク次の階へ。

そして75階。

皆いい加減に疲れてたり眠かったのか(AM4時前だった)、俺も含め、皆ミスりまくって全滅( ゚д゚ )

ET75階

そして、SSを見返して思った。何で俺水シフクロ着てんだろ・・・w
むしろ、防具がひどすぎだよね俺・・・武器にばっかり金かけてるから防具が・・・w

まぁ・・・今週もETに皆でいけるなら、75階はクリアしたいです・・・はい・・・。





~~~おまけ~~~

ニコニコでこれ見つけたとき全力で吹いたw



これはシフ系かモンク、チャンプ持ってる人は笑うんじゃないだろうかw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/336-487b4650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
