ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2009/05/19(火)21:42
神奈ですこんにちは。


本日はボカロ関連とエヴァのお話をちょこっと。
ROのお話はないよ。うん。

というかまだペルソナクリアできてないお・・・。
31日に県内でコスプレイベントあるからそれの準備とかでペルソナできてない・・・。
というかもうトータルで合計9時間くらいはクチサケとコンタクトしてるのに、いまだにスペルカード貰えないって俺どんだけついてないの!

そんな感じで追記からボカロのお話と少しだけエヴァのお話。


17日の日曜日にボカロオンリーイベント、ボーマスことボーカロイドマスター8があったわけですが、行けるわけがなく、欲しいCDとか本は書店委託待ちという泣ける状態です・・・。
すでに、いくつか欲しいものが書店委託されてるので、通販頼んだら、すでに1万がぶっ飛んだwww

給料日までまだまだ日があるのにどうしようw
むしろ、給料日前だっていうのに、26日からローソンでエヴァキャンペーンとか鬼畜すぎるんですけど!!
でも、全力で釣られる。エヴァが好きだから。
クリアファイル5種類全部GETしたいから、すでにもう店長とかにはお菓子10個買うんで私の分のクリアファイル裏に取っておいてくださいとお願いを(ry
あと、ローソン限定のカードが入ってるっていうからウエハース1箱予約とかしたり・・・。
あぁでもボールペンとアドティッシュも欲しい・・・!!
さて・・・このエヴァキャンペーンで私のお金はいくら飛ぶのでしょうか・・・。
6月27日から公開の破もすごく楽しみ!!!

そしてここからはボカロ関連(コスプレ話も含)のお話。
31日に県内でコスプレイベントがあるので参加するんですが、いい加減に派生もやりたい!!という感じで、でも衣装1から全部作ってる暇がない!というかマジでミシンほしいよこのやろう!と言う常態なので、どうしようか悩んだ結果。

マントだけ作ればだいじょぶそうな



カラオケ配信もされたし、記念も兼ねて、エアアニメ、きらめきドリーマーやりたいと思います!
マントだけだから、マント外せば通常コスで写真も取れるし一石二鳥だよね☆
とりあえず、このマントの構造がどーなってんのかが謎。
でも、イベントまでまだ10日くらいはあるし・・・手縫いでも完成できるはず・・・・!!!
そしてきらドリやるぞーと思ってたら、きらドリED曲きとぁ!



これはもう、マント頑張って作るしかない。

後、気に入らなかった&マイクがフリーダムすぎてまともな写真撮れた!と思ったらマイクどこ向いてんのwwという状態だったヘッドフォンを1から作り直しました。
造形とか初めてだったから、四苦八苦しながらも、どうにか前のよりは良くなったと思います・・・思いたい・・・。
とりあえず、31日にコスしたら、レンきゅんコスは夏コミまで置いといて、次はけいおん!のあずにゃんか、らき☆すたのこなたのコスプレする予定です。はい。(予定は未定だけど

最近、ニコニコでリンちゃんの勢いがすごくて鏡音廃な俺にはもうたまらんハァハァ。
リンちゃんに比べて、レンきゅんはちょっと低迷してるような気もするけど・・・。

でものりPの右肩の蝶のレンVerはやばかった!5時間くらいずっとリピートしてt

でも、右肩の蝶はリンVerとレンVerとそれぞれどっちも好きだけど、合わせてみたの破壊力がやばい・・・!!



ズレてくるあたりからがもう・・・もう・・・!!
追いかけては逃げてという歌詞に忠実なのがまたいい!
で、紫蝶々ってキスマークだと思ってるのは私だけですか?

そして、ルカミクでも禁断度は高かったけど、この2人でカバーしちゃったらさらに禁断度が増すよこれwいいぞ、もっとやれ!



あぁもう鏡音好き過ぎて本当にもうヤバイです。はい。
6月10日に出る、リンレンの中の人こと、あさぽんだ出す、リンレンカバーアルバムの曲が全部発表されたと聞き、見たら・・・なんという神曲揃い( Д)  ゚ ゚
シグナルPのこのアルバムのための新曲以外、リンレン好きで知らない人いないだろってばっかの神曲ばっかじゃないかwww
これはヤバイ。発売が待ち遠しい。
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし

>スサさん
どうもお久しぶりです!
えぇ、もう末期な程にボカロというか鏡音愛がヤバく、一向に熱が冷めません。
なんか金かかる趣味も増えたしで、ROやる時間がどんどん減っていくw
RO内でやりたいこととかはいっぱいあるのに、いつになったらまともにRO出来るのか謎w
無双シリーズは手をつけたことないんですが、アレはハマるととことんやり込むとか聞いたことが・・・。

「師匠の乗せて」に吹いたようでなによりですw
アレはシフ系、モンク、チャンプ持ちでスリッパ篭ったことある人なら高確率で吹くと思うんですよw
2009/05/23(土) 23:20 | URL | 神奈 #-[ 編集]
久しぶりに覗きにキマシタ。
ボカロはヨクワカリマセンが楽しそうでナニヨリデス。
自分最近戦国無双ばっかりですよ・・・
復帰の予定さらっさら終わった。

そして「師匠を乗せて」に吹いた。
結局何が言いたいのか分からずに終わる。
2009/05/23(土) 06:35 | URL | すさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/337-9d680d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
